霊視メッセージや占い鑑定で

未来のことを読むとき

一見ネガティブなことを

伝えなければならないときがあります。

 

 

でもそれ、

ほとんど当たらないから

大丈夫だよ~~~!

という話です。

 

 

 

 

 

 

望む世界を思いのままに創造するあなたへ。

霊能占い師のくるたんこと、来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 


【霊視実績(1ヶ月継続サポートでの実績も含まれます)】

親の呪縛が解け
ずっと避けていた問題が解消された。

体の痛みの原因が分かり
そこに隠れていた本質の原因に気づくことができた。

人生で疑問に思っていたことが解決し
今まで自己否定していたことが自分の魅力に変わった。

セッションを受ける前と後では

別人のように考え方(在り方)が変わった。
自分の人生に蓋をしていたものが外れた。

「人生を楽しむ」という感覚がわかるようになった。

 

霊視セッションのお申し込みはこちらから。
 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

未来を読むときのメッセージって

 

「現時点でのあなた」を起点にしているので

「このまま進んだらそうなるよ!」

ってことを伝えるメッセージだからです。

 

 

つまり、

3歩先に落とし穴あるから気をつけてね!

と言われて

 

落とし穴に落ちないように気をつけてたら

落とし穴には落ちません。

(予言は当たらないってことね)

 

 

でも、

無視してそのまま3歩歩いたら落ちるんです泣き笑い

 

 

 

 

 

これ、ポジティブなメッセージでもそうで

受験勉強を頑張っている子に

「このままだと合格するよ!」と伝えて

 

その子が

「どうせ合格するなら勉強やーめた!」ってなったら

これまでと変わってしまうので不合格になります昇天

 

 

 

 

 

結局

自分次第なんです。

 

 

 

この世界に生きるのはね。

 

 

 

 

ここがねー

肚落ちしないとなかなか進まんのよね~~。

 

 

 

 

 

 

 

だからね

何かしらの占いや霊視のサービスを受けて

その結果が不安になるものでも大丈夫なんだよ。

 

 

 

なぜなら

ネガティブなメッセージの次には

アドバイスになるメッセージが必ずついてるはずだから。

 

それついてないのは

占い、霊能のサービス提供者として

ちょっと距離を置いたほうがいいかも知れません。笑

 

不安だけを煽るのは霊感商法です。

まともにやってる人なら

ネガティブワードとともに

必ず解決策もつけています。

 

ただ自分の状態によっては

そのアドバイスをスルーしてる可能性もあるので

一概には言えないんだけどね~~。

 

 

 

 

 

 

未来視のメッセージの難しいところって

当たる予言って

それを知らなかったときの

結果でしかわからないってことなのよね。

 

予言を知ってしまった時点で

人は変化するからです。

 

 

 

 

 

わたしの具体例を出すと

3日前に出た占い結果をもとに行動を変えた結果

昨日出した占いだと正反対のものが出たのね。

 

つまり

「やりすぎてるよ~!」の

サインがきたってことです。

 

 

 

 

 

行動が変われば未来は変わります。

 

だからホント

未来視のメッセージって

真剣に受け取れば受け取るほど

当たらなくなります爆笑爆笑爆笑笑笑

 

すごい矛盾だ……不安

 

 

 

 

 

それでも

先に何があるか知れるのは

ある種のアドバンテージなんです。

 

他の人が知らない落とし穴を知れるからね。

 

 

 

 

 

占いって「情報」です。

 

 

つまり

活かすから

意味のあるものなんです。

 

 

 

そろそろ次の「いて座新月」のエネルギーも入ってくる頃です。

下弦の月を越えたあたりから

次の新月のエネルギーが入ってきます。

 

 

前回の「おうし座満月」の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

不摂生な生活をしている人に

「このままだと病気になるよ」と言って

その人が生活習慣を変えれば

病気になる確率は低くなります。

 

そういう感じなのよね。

 

 

 

 

 

箸休め的な記事を書いてみました。

 

霊能占い師として生きてきて

こういうスタンスで活動しているよ~~

というお話でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締め切りまで残り1日

残席2名募集中だよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

誰かの脇役はもうやめる!

“わたし”の世界の創造主になる

お試し1ヶ月◇神様クエスト◆

 

今期限りの特別価格・限定人数です。