自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

神口とは口寄せ(降霊術)の一種で

神霊からのメッセージを伝えることです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これの続きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

完全保存版

 

 

 

巫女体質が

豊かになるために

必要なこと。

 

 

 

 

 

 

まず最初に

巫女体質さんが豊かになるために

諦めなければならないことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

「一人で幸せに

 なろうとすること」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

一人でお金持ちになって

一人で自由に生きて

一人で豊かになって。

 

 

 

 

 

 

↑これ、できません。

 

これできたら巫女体質ではないです。

普通のビジネスマンです。

 

 

 

 

 

 

 

巫女体質の人の役割ってなんですか?

 

 

「頑張らないこと」ですよね。

 

 

なんで巫女体質の人の役割って

「頑張らないこと」なんですか?

 

 

「周りの人を

 導いて癒やすこと」

目的だからですよね。

 

 

 

 

 

 

そう

巫女体質さんが

豊かに生きていくには

周りの人の

成功や幸せが

不可欠なんです。

 

 

 

ぶっちゃけ

自分の周りが

お金持ちだらけなら

勝手にその輪に入って

自分が何しても

お金持ちになるっちゅーの。

(びっくりすることに会社もらえたりする。笑)

 

困ったときは

「甘える努力」を

すればいいだけだから。

 

 

 

 

 

自分一人で

幸せになろうと努力しても

から回るだけです。

 

残酷ですが。

 

 

↑これに気づけるまで

 何度だって失敗するよ。

 (実体験w)

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

「一人で幸せになること」を

諦めることが

巫女体質さんにとっては

なにより大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 

巫女体質さんは

一緒にいると

幸せになる人です。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

みんないっしょにいたがります。

 

話を聞いてほしがります。

 

 

それに応えていくことが大切。

 

 

中には

ちゅーちゅー

エナジードレインマン唇もいるので

巫女体質の役割を果たす人選は

めちゃ大事ですが。笑

 

※そこは心を鬼にして

 拒絶することが大切。

 拒絶する練習しましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

人ってね

優しくすると

優しさが返ってくるのよ。

 

これ本当よ。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

輪が広がってく。

 

 

 

 

 

 

 

 

巫女体質さんが

豊かに生きていくためには

周りが豊かに生きていることが大切なんです。

 

 

周りが幸せであることが大切なの。

 

 

文字通り

生かしてもらってるから。

 

 

 

 

 

 

 

仕事ができなくても

家事ができなくても

なんでもいいんです。

 

間違ったっていいんです。

 

 

 

 

 

あなたがいれば

幸せになる人がいるんです。

 

その人のために

自分の力使おうよ。

 

あなたの

その素晴らしい

癒やしと導きを使っていこうよ。

 

 

 

 

 

 

その人のために

尽くせってことじゃないからねww

 

尽くすんじゃなくて

気持ちよく尽くさせてあげるの。

 

もうしょうがないなって

笑いながらお世話されるような

そんな関係を築いていくの。

 

(そして巫女体質さんは

 基本的に人の役に立つの好きだから

 元気なときは勝手に相手に尽くしちゃうw

 尽くし尽くされwin-winな関係にw)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての豊かさってなんなのか。

 

今一度考えてみることも

必要だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

大きく遠回りして

一番の豊かさって結局

家族の笑顔だったりするからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

巫女体質さんが

豊かに生きるために

必要なことは

 

周りが豊かに

生きていることです。

 

言い方悪く言えば

そのおこぼれをもらう形ww

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの嫌だー!ムキー

自分で稼ぐー!ムキー

っていう人は

一回ガッツリ

ビジネスやってみるといいよ。

 

結果は出るのに

苦しいから。

結果は出るのに

嬉しくないから。

 

※そしてやり方だけなら

 何通りも伝えられるよー!

 ビジネス書を100冊は読んできた上に

 子どもの頃からお金持ちになる方法を

 ずっと探し続けてきたからね! 笑

 

 

 

 

巫女体質の人と

既存のビジネスは

相反しています。

 

めっちゃやりづらいと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

一番いいのは

自分と一緒に稼いでくれる

ビジネスパートナーを見つけることです。

 

 

この世界には

いろいろと適正があって

稼ぐのが大得意で大好きな人達がいます。笑

 

そういう人と一緒にいることが大切だし

そういう人を見つけるのが大切。

 

まー
そこは

運命とか

巡り合わせとかもあるので

血眼になって探さなくても

いいと思うけどね。

 

※巫女体質あるある

 私欲で選ぶと失敗するw

 

 

 

 

 

 

わたしみたいに

巫女体質な自営業は

 

とにかく

「欲を出さない!!!!」ことが

大切です!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

頭で考えるんじゃなくて

肚で決めよう。

 

わたしがどうしたいかは

自分しか知らないんだから。

 

 

 

 

 

 

巫女体質の自営業者は

自分のやりたいことを

ただ続けていくことが大切。

(同じことを続けるとかじゃなくて

 「自分のやりたいこと」を続けるってことね。)

 

もちろん

したいときに宣伝するし

こういうのが好きとか

こういうのやってますとか

自己表現はどんどんしていくけどね。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら勝手に広がってくんです。

 

すごいよね~~~~。

 

(集客を手伝ってくれる企業さんと組むのもいいよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人を大切にできるあなただから

 

あなたも大切にされるんです。

 

人徳ってやつですな。笑

 

 

 

 

 

 

 

向こうが勝手にお金払いたくなるくらいでいいんだよ。

受取拒否だけやめましょう。笑

 

巫女体質は

受け取るのが役目。

もらうのが役目。

 

もらって浄化して綺麗にするのが役目。

だからもらうのも役割のうちです。

 

普通の人だったら

逃げ出すような悪意も

巫女体質ならサラッと受け流せるしね。

(だからこそ疲弊しやすいんだけど。笑)

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

巫女体質である自分を

腹の底から認めることです。

 

 

 

 

 

 

 

人なくして成功はありえないよ。

 

 

 

 

 

 

 

まー

巫女体質を活かす気ないなら

普通に稼ぎ方を学んで

普通にそれをやってみて

普通に結果を見て修正していけば

いいだけの話です。

 

 

 

 

 

 

 

巫女体質はやめられるので

何が何でも

「自分の力だけで豊かになりたいんじゃ!」

という人は

 

巫女体質をやめても

いいんじゃないかなぁと思います。

 

そこは個人の好み次第。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは巫女体質って

すごく尊い役割だと思うので

もったいないなぁとは思う。

 

 

 

 

 

 

人を活かすこと。

それが巫女体質が豊かになる方法です。

 

 

 

巫女体質さんからは

「愛」と「感謝」が湧き出てる。

 

それを分け与えていくだけで

周りの人は

勝手に幸せになるし

勝手に成功していくんだよー。

 

そしてそのお返しを

すこしずつ分けてもらうだけで

巫女体質さんは

豊かになっていくんだよー。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い鑑定・霊視メッセージ等の案内はこちらから

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comにお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから
 


Instagram ⇒ https://www.instagram.com/kurus.akira/

 

Twitter ⇒ https://twitter.com/kurusakirakrtan

 

くるたん公式LINE ⇒ https://lin.ee/96JGUAX