自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

神口とは口寄せ(降霊術)の一種で

神霊からのメッセージを伝えることです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

↑巫女体質について知りたい人は

 まずこっち読んでね。

 

 

 

 

 

 

 

巫女体質の人の役割は

 

「頑張らないこと」です。

 

 

 

 

 

 

巫女体質さんなら

周りに自分を支えてくれる人がいますよね?

 

い ま す よ ね ??

 

(いなかったら生きていけないくらい

 巫女体質は弱い(体力がない)です。)

 

 

 

 

 

 

巫女体質は浄化&憑依体質。

 

 

 

 

 

 

周りの人(支えてくれる人)の

松明になったり

空気清浄機になったりするために

生きています。

 

 

 

 

 

 

働くために

生きてないんです。

 

 

 

 

 

 

 

ここテストに出ますよー! 爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

「なんでこんなにできないんだろう」とか

「どうしてわたしは動けないんだろう」とか

思い悩む必要ないです。

 

 

 

 

 

必要なのは

 

「頑張らない努力」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

巫女体質の皆様……

 

頑張らない努力しますか?????

頼る努力してますか?????

 

 

頑張る努力ばっかりじゃないですか??

できるようになる努力ばっかりじゃないですか??

 

 

 

 

 

逆ですよ!!!

 

逆!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは素直に

「ありがとう」と「大好き」が言える

稀有な存在なんです。

 

 

頑張らなくていいんです。

(頑張りたかったらもちろんそれもOK!)

 

 

 

 

周りの人に

「愛」と「感謝」を

伝えることが役割なんです。

 

 

 

 

 

だから

できないほうが都合がいいし

そういう体質として生まれてきたんです。

 

 

 

 

 

そんな自分を誇っていいんだよ~~。

 

 

 

 

 

甘えていいし

頼っていいし

できなくていいし

泣いていいし

癇癪起こしていいし

 

ヒスったあと

ケロッとしてていいしw

 

 

 

 

 

そんな天真爛漫なままで

いいんですよ~~~!

 

 

 

 

 

 

基本的に

巫女体質さんって

上下関係とかないんです。

 

 

好きな人は好きだし

苦手な人は苦手。

 

 

おべっかでもなんでもなく

褒められるし

 

ただ思ったことを伝えてるだけで

道標になったり

癒しになったりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

あのね、

そんなことさらっとできる人

 

なかなかいませんからーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

多分

今まで経験してきた中で分かると思うけど

自分みたいな人って

なかなかいなかったと思うのよ。

 

それって

やっぱ巫女体質が

めちゃくちゃ珍しいからなんよね。

 

 

 

 

 

わたしはありがたいことに

巫女体質の発信を始めてから

そんな優しくてかわいい巫女体質さんが

どんどんやってきてくれて

めちゃくちゃ平和なあったかい世界を知ってますが

 

 

まー

大抵の世間は世知辛かったりします。笑

 

多分巫女体質さんが思ってるより

この世界って世知辛いです。笑

 

 

 

 

 

その砂漠のような世界の中で

オアシスのような

巫女体質さん!

 

 

 

愛されて

当然なんです!!

 

 

 

 

 

実力も体力もないのに

なぜか愛されてしまうのは

あなたが巫女体質だからです。

 

 

 

 

 

 

 

巫女体質よ

働くな!

 

 

 

 

 

 

 

巫女体質は

働くのではなくて

周りに与えた影響力で

勝手に周りがお世話してくれるんです。

 

 

 

 

 

 

だから大切なのは

 

我慢しない努力

自分らしくいる努力

ニュートラルでいる努力

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巫女体質さんは

ニュートラル状態だと

松明&空気清浄機状態ですが

 

疲れが溜まってたり

無理をしてると

すぐ不浄状態になります。

 

周りに当たり散らすし

自己嫌悪するし

でも止められないし

世界を破壊しつくそうとします。

 

 

 

 

 

 

そうなる前に

休もう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

大切なのは

巫女体質は巫女体質の

役割を果たすことです。

 

 

巫女体質の役割は

周りを癒やし導くこと。

 

 

せっせと働くことではないんです。

 

 

 

 

 

もともと巫女体質は奉仕が好きなので

無理しなければ

勝手に人の役に立ってるタイプです。

 

 

 

 

 

 

無理すんな!!!

 

 

 

 

 

 

 

えーん「でも働かないでどうやって豊かになればいいのー!」

 

という巫女体質さん

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

 

巫女体質ならではの

豊かな人生を送る方法

 

あります!

 

 

 

 

 

 

次回に続く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じのお話をゆるっとしてみませんか?

 

 

お茶会のような和やかな雰囲気で
なんでもお話をお聞きします。
 
話したいこと聞いてほしいこと何でもどうぞ。
基本は自分のことについてお話ください。
パートナーや子どもやその他の人についてのお話は
霊視の精度が落ちる場合があります。
(基本的に他者の霊視は難しいです。)
 
平日10時から14時の時間にて
セッション希望日時を3つほどご記入の上お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

占い鑑定・霊視メッセージ等の案内はこちらから

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comにお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから
 


Instagram ⇒ https://www.instagram.com/kurus.akira/

 

Twitter ⇒ https://twitter.com/kurusakirakrtan

 

くるたん公式LINE ⇒ https://lin.ee/96JGUAX