自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

 

月8桁以上を稼ぐ幸せなお金持ちの方々から、

幸せなお金持ちの在り方や極意を学びつつシェアしていますラブラブ

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別一ヶ月無制限メールセッションの威力がやばいっす!

 

継続されてる方のエネルギーがマジで反転してる!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすく逆転してます。

 

しかもセッション始まって3日足らずで方も!

 

 

 

 

 

 

 

自分責めばかりしていた方が

 

私は愛されてるラブラブ

私は大切にされてるラブラブ

 

という強烈な方向転換!!

 

 

 

 

 

 

メールセッションやばいです!!

 

 

 

 

 

 

私、すごーーーーい。ラブラブラブ

(自分で言うww)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん、

実際に伝えたことを行動されたクライアントさんも素晴らしいのです!!

 

くるたんを見つけるなんてあなた見る目ありますね!!! 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 
**********
最初にいただいたメールの一部)
 
 
私は無理せず、頑張りすぎず、
自分を許して愛せる様になりたいです。
自分が好きな自分になりたいです。
 
 
**********
 
 
 
からの~~爆  笑
 
 
 
**********
最近頂いたメールの一部)
 
 
なんだか自分の在り方が180度変わりそうです。
神様めちゃくちゃ支えて守ってくれてるんですね✨私、幸せものだ。
あー感謝伝えたい‼️
どうしよう(笑)想えば伝わってますよね❓落ちつきなさいって笑ってるかな
 
 
**********
(その感想が嬉しいです。という返信後に頂いたメールの一部)
 
 
それはそれは、グルッと変わりますよ😳

だって、役に立つ事しなきゃ、
与えられる人にならなきゃ、
癒せたり勇気づけたり、
大事って思われる様な何かをしなきゃ
存在してる意味なくない⁉️って思ってたんですもの‼️

もうビックリやら嬉しいやら😂💓
産まれてきて良かったんだと心から安心しました
🌈
 
(中略)
 
神様メッセージ、メールセッション申し込んだ自分に拍手したいです(笑)
紹介してくれたお友達にも感謝だし、
くるたんが存在してくれて、繋がってくれた事も感謝です✨
 

**********

 

 

 

 

 

最初とテンションが全く違う!!!!

 

これ、たった3日のやり取り

起きたことだからね!!? 笑

 

一ヶ月無制限の内のたった3日でだよ!?

やっばいわぁ~~~!

 

 

 

 

 

んでね、これから大切なこと書くけど

いただいたメールの中にあった文章抜粋するね。

 

 

 

 

 

だって、役に立つ事しなきゃ、
与えられる人にならなきゃ、
癒せたり勇気づけたり、
大事って思われる様な何かをしなきゃ
存在してる意味なくない⁉️って思ってたんですもの‼️
 
 
 
 
 
 
↑これ!!!
 
勘違いですからね!!!!
 
 
 
 
 
 
この方は巫女体質でネガティブな物を吸収しやすく
そんな疲れやすい自分を責めてたんですが、
巫女体質はいるだけで空気清浄機なんだよ~
ということをお伝えしたら
 
パッカーンと蓋が開いたみたいです。
 
 
 
 
 
 
んでもね、
 
 
巫女体質であろうとなかろうと
 
 
 
 
 
 
役に立たなくても
与えられる人にならなくても
癒せなくても
勇気づけなくても
大事って思われる何かがなくても
 
存在してていいんです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままのあなたでいいんです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はなぜか
自分の一番のチャームポイントを
一番否定するように育ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
頭が良かったら
頭が良いところを否定します。
 
可愛かったら
可愛いところを否定します。
 
 
 
 
 
んで、それがなくても愛されるように努力してしまう。
 
 
 
 
 
 
頭の良さを使わないように頑張る。
 
可愛さを使わないように頑張る。
 
 
 
 
 
 
 
頑張んなくていい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
生きてるだけでいいから!!!
 

存在してるだけでいいから!!!

 
 
 
 
 
 
 
自分のこと
いじめないで!!!!
 
 
 
 
 
そのままで一番あなたの良さが出てるんだよ~~~。
 
 
 
何かを付け足そうとしないで。
 
 
 
どんどん削ぎ落としていっていいんだよ~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
武器も鎧もなにも持ってない
 
そのままのあなたが美しいし可愛いんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
これはスピとか関係なくみんなそうです。
 
 
 
 
 
この世界に生まれたみんなそうです。
 
 
 
 
 
何か武器を持とうとしなくてもいい。
自分を守るための鎧ももういらない。
 
 
その剣を降ろそう。
重たい鎧を脱ごう。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはそのままでいいんだよ。
 
 
 
あなたはそのままのあなたでいいんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
私がずっと伝え続けてることの根幹部分です。
 
 
 
 
 
 
 
変わらなくていい。
無理しないでいい。
許していい。
 
 
大丈夫だから。
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫なんです!
 
爆  笑爆  笑爆  笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根拠のない自信を持とう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は大丈夫だ。
 
私は愛されている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別一ヶ月無制限メールセッションですが、
 
表には出してない秘密のものです。
 
 
 
 
 
 
 
どうやったら受けられるのかと言うと……。
 
 
 
 
 
 
 
運です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ、
 
ですね~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
一応入り口は設けてますが
 
秘密の場所です。
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと口外禁止をお願いしている
スペシャルメニューなので
 
 
ホント、タイミングとか、運ですね。笑
 
 
 
 
 
 
めっちゃお安く提供しているので
(私のメニュー全部そうだな!!笑い泣き
 
 
 
今の値段で申込みが殺到すると困るって言うのもあって。
 
 
 
 
 
 
 
一ヶ月丸々やり取りできる超お得なメールセッションだからね。
 
 
 
 
 
 

 

 

一ヶ月の内に何通でもやり取りできて

それなのに速攻で効果が出て

臨時収入をポンポン引き寄せて

 

 

やばいな!! 笑

 

 

 

 

 

 

 

私の感覚で値上げしていくので、

運があったらぜひ申し込んでくださいねラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
いやー
ホント私のメニュー最高のメニューしかないなーラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
【ここから追記!】
 
 
 
 
いやいや、ここまで書いて
まだ秘密のままって「公然の秘密」かい!
 
 
期待だけさせといて入り口ないのは逆に失礼だ!
 
と感じましたので
 
 
 
 
 
一ヶ月無制限メールセッション募集開始しますルンルン
 
お値段:5万円
(PayPal決済可/+5%の事務手数料あり)
 
お申し込みはkurus.akira@gmail.comまで!
 
 
 
 
 
引き続き、
基本的にはこちらから
メールセッションをお誘いしますが、
 
一般募集も受け付けますので、
一ヶ月無制限メールセッションを受けてみたい!
 
という方がいたらお申込みのほどお願いします。
 
 
 
 
 
今なら天狗さん派遣もついてくるよ~~。笑笑
 

また、天狗さんの活動報告届いたので

記事にしますねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
【追記終わり】
 
 
 
 
 
 

ここまで読んでくれてありがとうございます!キラキラ

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 【※重要記事※】アクセルとは何か。ブレーキとは何か。

 

 

 

 

 

 

【3月22日(日)・東京市ヶ谷にて開催!】
《親しみやすいスピリチュアル春祭り》
イベント詳細はこちら

 

 

■ご予約はこちらから!
https://form.os7.biz/f/aace5e58/

 

 

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし
 

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い


オンラインセッション予約

 

お申し込みはくるたん商店よりお願いします。

 

https://kurusakira.theshop.jp/

 

 

 

 

 

1,000人限定特別メニュー

《神様からのボイスレター》
 
 
 
*声を聞いたら涙ができきた*

*書き起こし文がついててありがたい*
*書き起こしの序文を読んだだけで泣いてしまった*

*温かく見守ってくれていることが分かって嬉しかった*

*最近の流れと通じるものがあった*

*申し込んで本当によかった*

 

といったご感想を頂いています。

 

残り982名募集中です。

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから