自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

 

月8桁以上を稼ぐ幸せなお金持ちの方々から、

幸せなお金持ちの在り方や極意を学びつつシェアしていますラブラブ

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、よく聞くよね。

 

 

 

 

 

アクセルとブレーキに押してるから

進まない(世界が変わらない)んだよ!

 

 

 

 

 

 

 

でも、ずっと、

 

アクセルとブレーキって何なのか分からなかった。

 

 

 

 

 

 

最近ね、やっと分かってきたことなのでシェアします。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセルとは

 

 

「〇〇したい!」

「〇〇になりたい!」

「〇〇やる!」

 

 

という動の意識。

 

 

 

 

ブレーキとは

 

 

「〇〇しちゃダメ!」

「〇〇になっちゃダメ!」

「〇〇やったらダメ!」

 

 

という「禁止」の意識。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇なのはダメ!!

 

 

 

 
 
ダメ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それがブレーキの正体です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキを緩めるとは

 

今まで禁止してきたことを許すこと。

 

 

 

 

解禁すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここから例えばの話ね。

 

 

 

 

 

お金がないことはダメ!

 

というブレーキがあると

 

お金を使えなくなります。

 

 

 

それってつまりお金の流れが止まるのね。

 

 

 

 

 

いくら行動しても

 

お金がないことはダメ!

 

っていう意識だと、

 

お金使わないし

お金の流れ止まってるし

 

どうあがいたってお金がない現実から逃れられない。

 

 

 

 

 

 

お金がないことはダメ!

 

っていう超強力なブレーキを自分で思いっきり押してるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

このとき、ブレーキを緩めるのは

 

お金がない自分を認めることです。

貧乏な自分を認めることです。

情けない自分を認めることです。

 

それがブレーキを外す方法。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃダメ!

って強く禁止してることを

 

「それでもいい」って認めること。

 

 

 

 

 

 

 

ここからちょっとキツくなるよ。

 

精神弱い人は引き返してね。

 

 

 

バッサリ切られたい人はそのまま進んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも自分を責めている人は

 

 

 

 

 

 

 

クズで

お金なくて

迷惑かけてばっかりで

どうしようもなくて

バカで

ブスで

太ってて

要領悪くて

頭おかしくて

ダサくて

死ねばいい自分を

 

 

 

 

認めればいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分じゃダメだ!

ってめちゃくちゃ強くブレーキ踏んでるから

 

どんなバンジーとんでも(アクセル押しても)

なんにも変わらないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキ押しまくって

絶対に前に進まないようにしてるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキを緩めるってことは

 

 

 

 

 

 

 

ダサくて情けなくて

迷惑かけてばっかで

嫌われて怒られて

何の価値もない自分を認めることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の役にも立たない自分が

存在することを許すことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、絶望するんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって自分のこと「本当はできるんだ」って思いたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望せずに

魔法みたいに現実が変わっていってほしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

断言するよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の苦労もないように見えてるあの人もこの人も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかのタイミングで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に自分に最大限に絶望してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんな自分。

 

情けない自分。

 

クズな自分。

 

クソな自分。

 

 

 

 

 

いる意味のない自分。

 

役に立たない自分。

 

嫌われる自分。

 

怒られる自分。

 

迷惑かける自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

全部全部認めてるから

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキがなくてどんどん進んでいけるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に心の底からそれを認められたとき

 

 

人は不死鳥のように蘇る。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキってね。

 

 

 

いらないプライドでもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことできない!

恥ずかしい!

バカみたい!

こんな事やって意味あるの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって行動しない。

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい自分を認められないから。

 

バカを見る自分を認められないから。

 

損をする自分を認められないから。

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃん、バカを見て。

 

いいじゃん、損して。

 

いいじゃん、傷ついて。

 

 

 

 

 

 

 

それでも私たちは生きている。

 

 

 

 

 

 

 

何もさまたげられずに生きられている。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとくらい損しようよ。

 

ちょっとくらいバカにされようよ。

 

ちょっとくらい恥ずかしい思いをしようよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもあなたのかけがえのない価値は変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫なんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界は何の価値もなくても生きていていいんだ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのブレーキを緩めることができたら変わっていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカでいいじゃん。

 

クズでいいじゃん。

 

ブスでいいじゃん。

 

貧乏でいいじゃん。

 

デブでいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

その許しがあれば

 

段々とアクセルの力が素直に発揮されていくから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認めるの超怖いし

 

めっちゃ絶望するけどね~~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこのブレーキがないから

 

いろんなことに挑戦していけるし

 

このかけがえのない人生を楽しんでいけるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキは外せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かをやることじゃない。

 

 

 

 

 

 

ただ、認めることなんだ。

 

ただ、許すことなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!キラキラ

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 【重要記事】「私は間違う」という前提。

 

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし
 

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い


オンラインセッション予約

 

お申し込みはくるたん商店よりお願いします。

 

https://kurusakira.theshop.jp/

 

 

 

 

 

1,000人限定特別メニュー

《神様からのボイスレター》
 
 
 
*声を聞いたら涙ができきた*

*書き起こし文がついててありがたい*
*書き起こしの序文を読んだだけで泣いてしまった*

*温かく見守ってくれていることが分かって嬉しかった*

*最近の流れと通じるものがあった*

*申し込んで本当によかった*

 

といったご感想を頂いています。

 

残り982名募集中です。

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから