自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

 

月8桁以上を稼ぐ幸せなお金持ちの方々から、

幸せなお金持ちの在り方や極意を学びつつシェアしていますラブラブ

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近「天狗」推しすごいなぁって思ってたら

 

私のもグレゴリー大天狗いたの思い出したわww

 

 

 

⇒ その時の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ごめんてwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天狗がついてると

 

物事の進み具合が一気に早くなります。

 

 

 

 

物事自体のスピードが早くなるんじゃなくて

 

なんというか

 

 

 

 

決断!

 

実行!

 

検証!

 

 

決断!

 

以下ループ!

 

 

 

 

 

 

みたいなサイクルがめっちゃ早くなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍の出すスピードとは違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天狗はとにかく地に足ついた感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なにぃ?

 

奇跡を起こしたいぃ?

 

 

ならば今すぐ行動せよ!

 

 

 

 

 

みたいな感じです。

 

 

 

 

 

 

私の感覚だと。

 

 

 

 

 

 

龍が乗るタイプのエネルギー体だとしたら

 

天狗は一緒に隣を走るランニングコーチみたいな感じ。笑

 

 

 

(伝わってる??)

(大丈夫??)

 

 

 

 

 

 

 

諦めるな!

 

君ならできる!

 

大丈夫だ!

 

そのまま進め!

 

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも走るのは自分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、久しぶりにグレッグ(天狗)とチャンネルが合ったので

 

「ちび天狗みたいな感じで

 みんなにその挑戦のエネルギーって届けられる?」

 

って聞いたら

 

「できるから早くやって」

 

と急かされました。笑

 

 

 

 

 

 

 

どうやらだいぶ前からその役目を待ってたらしい。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーりで

 

 

天狗系の記事見るわけだ。

 

 

 

 

あまりにも勘が悪いから

 

直接示してきたんだねwww

 

 

ごめんねww

 

気づいてなくてwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の天狗さんは

 

真っ赤っていうより

 

西洋天使が山伏のかっこしてるみたいな感じの見た目です。

 

 

 

 

一人称も「僕」ですwww

 

 

 

 

大天狗って言われてるみたいなので

 

力は相当あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

と、言うわけでさっそく

 

◇神様クエスト◆参加中の方

 

特別メールセッションに申し込んでいる方

 

【くるたんの秘密の箱庭】メンバー

 

くるたん公式LINE登録の方

 

それぞれにちび天狗を派遣します!

 

(この記事読んでちび天狗を意識したら

 力が発動してるようにしてるよ!)

 

 

 

 

 

 

天狗さんは肩のあたりに居るのが居心地いいそうです。

 

そんで、なにかに挑戦するときとか

 

松岡修造さん並みに応援してくれるよ!

 

 

 

 

 

 

特に右耳から!! 笑

 

 

 

 

 

 

右肩がもやっとした方は

 

ちび天狗がいるってことですので

 

気持ち悪がらず

 

優しく扱ってくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

天狗さんの力は

 

 

 

 

 

 

 

とにかく行動の多さです。

 

 

 

 

 

 

挑戦の力、先に進む力。

 

 

 

 

 

自分自身でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

派遣メンバーに当てはまった方にお願いがあります!

 

 

 

 

 

 

 

グレッグによると

 

2、3日以内に何らかの「僕がついてるよ~」って合図が

 

なにかしらあるらしいのですよ。

 

 

 

 

 

 

それを私に伝えてほしい!

 

 

 

 

 

 

個人個人に丁度いいチューニングをすることができるようなので。

 

 

 

 

 

 

ま、天狗のモニターさんになってほしいってことですね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、「なんにも起こらなかったよ~」って方は

 

グレッグのエネルギーと合ってないってことなので

 

そのまま何も起きずに終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いのが

 

自分に必ずついてる一柱神様のエネルギーと違って

 

グレッグはなんか個性が強い!! 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天狗ってみんなこうなの?

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ口出してくるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
テスタさん(光の存在)とかはほぼ話しかけなければ返してこない。
 
 
 
 
 
グレッグはつながった瞬間
 
バババーーーっと一方的にやってほしいこと言われた。
 
 
 
 
 
 
いや、やりますけどもね……。
 
 
 
 

 

 

もし、ちび天狗ついてるの嫌だなぁって思ったら

 

「さようなら」してくれたら普通に帰るので

 

大丈夫だからね。

 

 

 

 

 

 

 

今回は霊視ではなく

 

エネルギー派遣です。

 

 

 

 

 

 

 
「祈り」と効力は似てるかな。
 
 
 
 
                         
 
 
 
ただこっちのほうが数倍は強いけど。
(見えなくてもエネルギー体として形が存在してるからね)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

エネルギー派遣してるけど

 

私のエネルギーを派遣してるわけではないのでご心配なく。

 

 

 

 

 

 

 

 

グレッグが風船だとしたら

 

私は紐みたいなもん。

 

帰ってくる道だけ分かるくらいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび天狗がつくと

 

人生の決断力がつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれどうしようか迷う暇なく

 

挑戦!

挑戦!!

挑戦!!!

 

って感じの天狗さんですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ、天狗さんついてるのかなぁ」

 

って思ったらそうですよ。

 

 

 

 

 

どんなにかすかなものでもね。

 

 

 

 

 

 

勘違いにすると勘違いのまま終わります。

 

 

 

 

 

信じるともっとその存在を信じられるような出来事が起き始めます。

 

ちなみに天狗さんの数字は「10」と「5」ですよん。

「1001」とか「01」もあり。「0」と「1」が続いてたら天狗の数字。

 

 

 

 

 

 

 

最初の小さな気付きが起きない人には

 

それ以上の出来事はなかなか起きないようになってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私と天狗さんの関係は

 

ビジネスパートナー色が強いです。

 

 

 

 

 

お互いに利があるから一緒にいる感じ。

 

 

 

 

 

愛情とかではないかもね。

 

 

 

 

 

 

そこはやっぱり一柱神様(=自分だけの神様)とは違う感じ。

 

 

 

 

 

 

天狗派遣メンバーに入ってて

 

この記事を読んだ方からついていく感じになります。

(そう設定しました。)

 

 

そんで、なんかそれっぽい何かがあったら教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

とりあえず一週間くらいで帰ると思いますが

 

ちび天狗が気に入った方がいればそのまま継続でも大丈夫です。

 

でも、そういう方は多分自分の天狗さんが改めて来てくれると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

龍さんと同じで

 

天狗さんも仕事したがってんのよね~~。

 

 

 

 

 

 

グレッグはそういう天狗斡旋もしてくれるみたいです。

 

 

 

 

 

 

とにかく「天狗!」を意識してもらって

 

自分たちが役に立てる存在を探してるみたい。

 

んで波長の合う方にどんどん自分たちを紹介したいのよね。

 

 

 

 

 

 

 
今年は「現実化」「地に足つける」ことがテーマなので
(やぎ座木星期ね)
 
天狗さんの決断力はめっちゃ力になると思うよ!
 
 
 
 
 
 
去年の「上昇気流」「ひとっ飛び」とはまた違ったテーマなので。

(去年はいて座木星期)

(改めて見るとこれ龍っぽいテーマだね。)

 

 

 

 

 

 

派遣メンバーに入らなくても

 

自分から天狗ものを意識すれば自然と

 

天狗さんはついてくれるよ。

 

 

 

 

 

 

見えない世界のエネルギー体は

 

そこんところ柔軟だから。

 

 

 

 

 

コネとか紹介とか関係なく

 

気になる人にはついていく感じだからw

 

(でも気づいてもらえなかったらそのまま元の場所に帰ってくるw)

(寂しがりやか! 笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事は

 

「ちび天狗派遣したからここ2・3日注視してね!」

「天狗さんが仕事したがってるよ!」

「とにかく天狗を意識して!」

 

っていう記事でした。

 

 

 

 

 

半年ぶりのチャネリングだったからか

 

注文が多かったね。

 

 

 

 

 

私の準備が整ったのかな~~。

 

 

 

 

 

やぎ座木星のエネルギーが

 

世界的に馴染んできたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!キラキラ

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 【スピ】見落としがちなスピ能力

 

 

 

 

 

 

 

【3月22日(日)・東京市ヶ谷にて開催!】
《親しみやすいスピリチュアル春祭り》
イベント詳細はこちら

 

 

■ご予約はこちらから!
https://form.os7.biz/f/aace5e58/

 

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし
 

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い


オンラインセッション予約

 

お申し込みはくるたん商店よりお願いします。

 

https://kurusakira.theshop.jp/

 

 

 

 

 

1,000人限定特別メニュー

《神様からのボイスレター》
 
 
 
*声を聞いたら涙ができきた*

*書き起こし文がついててありがたい*
*書き起こしの序文を読んだだけで泣いてしまった*

*温かく見守ってくれていることが分かって嬉しかった*

*最近の流れと通じるものがあった*

*申し込んで本当によかった*

 

といったご感想を頂いています。

 

残り982名募集中です。

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから