自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

 

月8桁以上を稼ぐ幸せなお金持ちの方々から、

幸せなお金持ちの在り方や極意を学びつつシェアしていますラブラブ

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事は

 

「私になんてスピ能力ないわ~~。」笑笑

 

って思ってる人ほど見てほしい記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまえ龍くんと話してて知ったのだけど、

 

霊能力ない人って

 

寝るとき、

 

何の映像も浮かばないし

何の音楽も聞こえないし

何の話し声もしないし

何のストーリーも

 

始まらないのね。笑

 

 

 

 

 

 

 

言うなれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのものらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ横になって目をつぶれば即寝できるわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も見えないし

 

何も聞こえないし

 

何も始まらないし

 

何もないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

無音と漆黒の世界が広がってるだけらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えるなら

 

複数画面でのテレビが

フェードインしたり

フェードアウトしたり

バラバラに同時に流れてる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に流れるのが個人的にはキツイ。笑

 

流れてるだけでうるさくて眠れないし、

どれかに集中して他の消そうとすると

集中したものに意識が集まっちゃって眠れなくなるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それって普通だと思ってたんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍くんもそういう感じで寝てるのだと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、あんなうるさい中でよく眠れるなぁ~~って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ものすごく寝付きが悪いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それってこれが原因だったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、実はこれ、霊能力の一種なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

サイキック系かな?

 

 

 

 

そこらへんに漂ってる思念体をもれなく取り込んじゃってる。

 

(私の場合はそんで浄化して返してる感じ)

(いるだけエネルギー清浄機。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでね!!!

 

 

 

これ、普通のことだと思って

 

自分のことなにもないって思ってる人いっぱいいると思ったのよ!!!

 

 

 

 

 

だって、

肉眼では見えてないんだもん!!!

 

 

 

 

 

 

 

霊能力 = 肉眼で見える

 

 

って考えてるとずーーーっと自分のこと

 

「何もない人」って思っちゃうからね。

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃないからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶるとブワーッと映像とか音楽とか流れてくるじゃん!

 

ときには見たこともない怪物とか妖怪とかも出てくるじゃん!!

 

 

それ、霊能力ですから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊能力 = 肉眼で確認できる

 

じゃないからね。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ見えたほうが世界楽しいそうだなぁ~とは思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

私は今でも肉眼では見えません。

 

 

 

 

 

あ、でも、

最初の頃は自分の声で聞こえてたメッセージ系は

 

エネルギーによって声色が変わるようになりました。

 

 

 

 

 

そこは成長した感じがする!

 

 

 

 

 

 

 

なんで今日、こんな記事を書いているのかと言うと

 

 

 

 

 

 

 

私と同じように

 

目をつぶるといろんな映像や音が見えたり聞こえたりするのに

 

それをみんなの「当たり前」だと思ってる人に

 

 

 

 

それ違うよ!

 

霊能力だよ!

 

 

って気づいてもらうためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取りやすい人は

 

寝室にクリスタルやお香の準備したほうがいいね。笑

 

(霊能者のくせにやっとその重要性に気づく。)

(ずっとインテリアとしてあるもんだと思ってた。笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に役立てるだけが霊能力じゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分に霊能力があるってことに気づくことが大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃ね、これ不思議に思って

友達に「目をつぶると何が見える?」って聞いたことあって

 

でも、「????」って顔されて

「何を言ってるのかよくわからない」って言われて

 

(あ、これは秘密にしとくものだったんだ!)

(=本当は見えるけど、私に言いたくない)

 

って思ったことがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで目をつぶっても何も見えないんだね!!!!!

(その発想はなかった!! 笑)

(30年間気づかなかった!! 笑笑)

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーーっと

ずーーーーっと

 

個人的なものだから言わないだけかと思ってた!!!! 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から

見えない人は見えない!!

聞こえない人は聞こえない!!

 

 

 

何かを機会に回路が開くことがある人も居るだろうけど

そりゃ気が触れそうになるようなぁって思った。

 

だって、今まで目をつぶれば「無」だったのに

急にいろんなものが出てくるようになって

妖怪いるし、怪物いるし、話しかけられるし、とにかくうるせぇ! 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶっても

 

無音と漆黒だけの世界の人がいる!!!

 

 

 

 

 

 

 

まじかっ!!!!!

 

 

 

 

 

ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対昔の私みたいに

「みんな見えてるもの」として勘違いしてる人いるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って記事にしたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが夜眠るときに見えてるもの、

 

それ、周りの思念体拾っちゃってますよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと自分の中にあったものが

今になってぽろぽろ自分の個性だってことに気がついてる。

 

 

 

 

 

 

 

なんかおかしいな~、って思って生きてきたけど

それ、私の能力不足だとずっと思ってた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

寝付きが悪くてもいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

いろんなもの拾ってきちゃってるんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、気づいたけど、

 

私、うるさい環境でも

周りの音が聞こえなくなるくらい集中できるんだけど

 

それって眠るときにうるさい環境に慣れていたからかもしれない!!

 

 

 

 

 

外側の環境を感じるスイッチを切る、というか。

 

 

 

 

 

そうでもしないと、

目をつぶってる間は

延々と劇場始まっちゃうからね。笑

 

 

 

 

 

 

遮断しないと眠れないから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーー

 

 

 

龍くんがいつも言ってる

 

 

「眠くなったら寝ればいいじゃん」の意味がやっとわかってきた。

 

 

 

 

 

目をつぶれば何もない世界に行くんだもん。

 

 

眠かったら眠れるよねぇ~~~。笑

 

 

 

 

 

私の場合は

 

眠くなって目をつぶると

 

劇場が始まっちゃうんだよなぁ~~。笑

 

 

 

 

 

 

多分、明晰夢得意だと思う。

 

 

 

 

 

その映像や音がそのまま夢になっていくから。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~~~

 

ホント、自分と環境が違う人ってわからないもんだね。

 

 

 

 

 

 

 

みんな当たり前にそういうもんだと思ってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

この記事読んで

 

私、スピ能力あるー!びっくり

 

って気がついた人のお話聞きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「普通のことだと思ってたあるある」を聞きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対共感できる!!!! 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

「目をつぶると見える聞こえるものというのは

 周りの思念を拾うスピ能力」という話でした!

 

 

 

 

半分くらいの人はこの力あるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

それスピ能力だよ!! 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、注意してほしいのは

 

私は目をつぶっても「無」だから

私にはスピ能力がないショボーン

って誤解しないでほしい!

 

 

 

 

 

あくまでもこれがスピ能力の一種であって

 

霊能力ない人も違うスピ能力あるし

 

っていうか生きてたら絶対スピ能力あるし!!

 

 

 

 

 

 

今日の記事は、

 

自分のことスピ能力ないって誤解してる人に

こういうこと起きてたらそれスピ能力だよ~~!

 

っていう意味の記事だかね!!

 

 

 

 

 

 

誤解しないでね!!!

 

 

 

 

 

 

 

スピ能力って千差万別だから

 

〇〇だからスピ能力はない!

とは言えないの。

 

〇〇だから△△は得意ではない。

というのはあると思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、大丈夫だからね。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!キラキラ

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 人には必ず一柱の神様がついている

 

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし
 

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い


オンラインセッション予約

 

お申し込みはくるたん商店よりお願いします。

 

https://kurusakira.theshop.jp/

 

 

 

 

 

1,000人限定特別メニュー

《神様からのボイスレター》
 
 
 
*声を聞いたら涙ができきた*

*書き起こし文がついててありがたい*
*書き起こしの序文を読んだだけで泣いてしまった*

*温かく見守ってくれていることが分かって嬉しかった*

*最近の流れと通じるものがあった*

*申し込んで本当によかった*

 

といったご感想を頂いています。

 

残り982名募集中です。

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから