自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

 

月8桁以上を稼ぐ幸せなお金持ちの方々から、

幸せなお金持ちの在り方や極意を学びつつシェアしていますラブラブ

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

人生2回目のネイルラブラブラブラブ

 

 

一回目は爪の形が悪すぎて載せたくなかったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり一番大切なのって

自分を最初に満たすことです。

 

 

寝たいところで寝たいときに寝る。

食べたいものを食べたいときに食べる。

着たいものを着たいときに着る。

 

 

 

 

 

 

 

衣食住をとにかく満足させないとダメです。

 

 

 

 

 

 

 

私は特に

 

・ASCがおうし座(占星術)

・月太陽ともに乙女座(占星術)

・MCやぎ座(占星術)

・食神2つ持ち(四柱推命)

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

3大欲求と衣食住を満たさないと

 

キツイ!!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 
 
 
 
 
昨日はまじで寝不足やばかった。
 
久しぶりに徹夜。
 
アカンね。
 
 
 
 
 
 
その後の態度がひどいひどい。
 
 
 
 
 
 
 
龍くんに
 
「怖い……チーン
 
って言わせてしまったアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
寝不足はまじであかん!!!
 
 
 
 
 
 
 
頭痛薬飲んでさっさと寝るに限る。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで今日は超回復です!
 
 
 
元気ーーー! 笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
最近毎日何時間も仕事してて
 
龍くんに
 
「俺と仕事どっちが大事なの?笑」
 
って聞かれたんだけど。
(もちろん、冗談ぽくね)
 
 
私も昔よく言ってたやつーーwww
 
 
 
 
 
 
 
それにね、私、こう答えたの。
 
 
 
 
 
 
「そういうふうに聞かれる時点で
 今の仕事のやり方がおかしいってことだから
 どこを変えたら龍くんはそう思わなくなるか教えて?」
 
って逆に聞いたの。
 
 
 
 
 
 
 
龍くんびっくりした顔してた。
 
 
 
 
 
 
 
 
「俺と仕事どっちが大事なの?」
 
 
 
 
 
 
 
そう聞かれるってことは
 
自分より仕事を大事にされているように感じるから出てくる言葉じゃん。
 
 
 
 
 
明らかに相手のことを優先させてたら
最初からそんな言葉でないわけだし。
 
 
 
 
 
んで、私は仕事と龍くんだったら
 
100億%龍くんのことのほうが大事なの。
 
 
 
 
仕事はどうとでもなるけど
 
龍くんとの時間はその時にしかないし、
 
それくらい龍くんの事好きだし、
 
なんで仕事してるのかって
 
結局、自分と家族を幸せにするためだし、
 
仕事のせいで家族が嫌な気持ちになってたら意味ないし。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは常々伝えてることだし、
 
言葉では龍くんも知ってると思うのね。
 
 
 
 
 
 
 
でも、それでもあえて
 
「俺と仕事どっちが大事なの?」
 
って聞いてくるってことは
 
 
 
私の仕事のやり方の効率が悪くて
 
自分は大事にされてないって思わせちゃってるってことだから
 
原因は自分にあるのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これね。笑
 
 
 
 
今から結構スパイシーなこと書くよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「仕事だからしょうがないでしょ!」
 
って思うってことは
 
 
 
 
 
 
「私のせいじゃないもん!!」
 
って言ってるのと同じことなんだよね。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
よくさ、旦那さんが
 
「家族のほうが大事に決まってるだろ!
 でも仕事しないと家族を養っていけないんだよ!」
 
って奥さんに答えてる反応あるけど、
 
本音は違うからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
「こんなに辛いの頑張ってるんだから認めてよ!
 あと、仕事の効率上げるの考えるのめんどくさいから
 正論言ってだまらせよ」
 
っていう本音があるからね。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が同じこと言われるようになって思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
「しょうがないでしょ!」
 
 
 
 
 
 
って切り捨てるのは
 
 
 
 
 
 
 
「私は悪くない!」
 
「改善するのめんどくさい!」
 
「それくらい我慢しろ!」
 
 
 
 
って言う気持ちが少なからずあるわけなのよ。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、
家族より仕事のほうが大事で
仕事を優先してる家庭もあるだろうけど、
そこは除外で。
 
 
 
 
 
 
 
 
それってまるきり
自分の可能性潰してるし
めっちゃ外側のせいにしてるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
現に龍くんに
 
「昔さ、私が龍くんに同じこと聞いたときさ、
 「仕事だからしょうがない」って答えたけど、
 それって
 「こんなに俺は頑張ってるんだから、それくらい我慢しろ」
 って思ってたでしょ?」
 
って聞いたら苦笑いして頷いてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなのよ。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「俺と仕事どっちが大事なの?」
 
 
って聞かれて
 
 
「龍くんのほうが大事だけど
 お仕事なんだからしょうがないじゃん!」
 
って答えるってことは
 
 
 
 
 
 

 

 

「こんなに私頑張ってるんだから我慢して!」

「私悪くないもん!」

「あと、この状況を自分で努力して改善するのめんどくさい!」

 

 

 

 

 

 

って思ってるってことなのよーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイシーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にね、

 

「じゃあどうしたら龍くんの方を大事にしてるって思うようになる?」

 

って聞いたら

 

「う~~ん、あんま本気で考えてなかったから

 特に今のままでもいい」

 

って言われちゃって。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、龍くん自分が今まで感じてきた

 

「しょうがないだろ!」

 

って気持ちをわかってほしくてそんなこと言ったんだな、って分かっちゃった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実際は全然しょうがなくないという~~~~。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の人は自分から改善するのめんどくさくて

相手を我慢させる方を選んじゃうんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

これ以上頑張れと!?

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、私はお仕事も龍くんもどっちも大事。

 

 

 

 

 

 

 

どっちもほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、どんどん改善していくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本、全自由だから、

 

思いっきりお仕事に集中できてるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは龍くんのサポートあってこそだから

 

 

本当にありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

龍くんには最高に幸せな状況でいてほしいし

 

私も最高に幸せな仕事をしたい。

 

 

 

 

 

 

 

そのための改善は惜しまない。

 

 

 

 

 

 

 

これ、ここまでくると

 

失敗しても

 

改善するだけだから

 

挑戦が怖くなくなるんだよ。

 

 

 

 

 

 

よし、とりあえずやってみよ。

 

 

 

 

 

みたいになるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんステージアップする人が

 

次々挑戦することができる理由はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「失敗」=「次の挑戦のヒント」って思ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん、これって

 

自分のこと大好きで最高に愛してて

自己受容・自己肯定半端ない人に限ってだからね。

 

 

 

 

 

 

自己受容・自己肯定の段階にない人は

 

先にそっちから。

 

 

 

 

 

 

自分嫌いなまま

無理やり挑戦すると潰れるよ。

 

気をつけて。

 

 

 

 

 

 

私はその「自己受容」「自己肯定」を養うためのメニューを提供してる。

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分を愛することからルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そのための記事もいっぱいあるから読んでみてね~~ラブラブ

 

 

 

⇒ 【重要記事】「私は間違う」という前提。
 

⇒ 最悪な感情と共に在れる幸せ

 

⇒ セックス依存症だった頃の話

 

⇒ 今、世界がつまらなくて虚しい人へ

 

⇒ 人は寂しいだけ

 

⇒ 「ありがとう」が魔法の言葉と言われるのはなぜか

 

⇒ 不安でたまらないときにすること。

 

⇒ 嫉妬という当たり前の感情

 

⇒ もやもやいらいらぐるぐるぎゃんぎゃん

 

⇒ 根深い自己否定

 

 

 

無理に進もうとしなくてもいい。

 

そんな感じの記事たちですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!キラキラ

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 神様は非言語コミュニケーション

 

 

 

 

 

 

 

★【フォロー500人感謝企画】有料版★

 

↓こういった方におすすめです↓

 

・無料版に申し込めなかった方

・ブログでメッセージをシェアしてほしくない方

・自分の順番を確認するのが面倒な方

・今すぐメッセージが必要な方

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

画像クリックで申し込みメニューにいけます。

 

 

 

 

 

1,000人限定特別メニュー

《神様からのボイスレター》
 
 
 
*声を聞いたら涙ができきた*

*書き起こし文がついててありがたい*
*書き起こしの序文を読んだだけで泣いてしまった*

*温かく見守ってくれていることが分かって嬉しかった*

*最近の流れと通じるものがあった*

*申し込んで本当によかった*

 

といったご感想を頂いています。

 

残り982名募集中です。

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

FBグループ・インスタで毎日伝えています。

 

FBグループ申し込みはこちらから

⇒ https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/

■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方

 

インスタフォローはこちらから

⇒ https://www.instagram.com/erikurus.akira