LINE@にてタロット一枚引きやってます✨

 

 

 

お友達追加は 『@qzy7566y』 から♪

 http://line.me/ti/p/%40qzy7566y

 

 

 

 

※注意※

 

 LINE@に寄せられた質問や相談は予告なく

 ブログにて発表される可能性があります。

 

 

 

 

 

 

コメント欄に質問書いてもらえれば

LINE@登録しなくても一枚引きするよーヾ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

LINE@鑑定例

 

 

 

 

 

今回は【ビジネス】【人間関係】についてのタロット鑑定です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

 

 

 

働くときにの在り方に愛情を表す「カップ」が出た。

 

「情熱(ワンド)」や「知性(ソード)」や「金銭面(ペンタクル)」ではなく、

 

「愛情(カップ)」が。

 

 

 

心からの「愛」

 

相手を慈しむ気持ちが一番大切ってこと。

 

 

 

 

 

 

お仕事の問いだと

基本的に「ソード」が出ることが多いの。

 

 

「ソード」自体に「ビジネス」や「知略」という意味があるからね。

 

 

自営業だと「ワンド」も多かったりするんだけど。

 

※ちなみに「お金のために」働く場合は「ペンタクル」が出るときが多い。

 

 

 

 

 

 

でも今回、「カップ」が出たってことは

介護福祉士としての在り方として

 

「愛情」が結局一番大切ってことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

人を介助したり補助したりするお仕事でいちばん大切なのは

やっぱり「愛」なんだなぁって今回の鑑定で思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

「カップの6」「憧憬」「過去の幸せな記憶」

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、自分が受けた愛、もらった愛、大切な思い出。

 

 

 

 

それを心に留めておいてね。

 

大切に温めてね。

 

 

 

 

そこにこれからの在り方の鍵がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてその仕事を目指したのか。

なぜそれを選んだのか。

 

必ずきっかけとなる思い出が自分の中に眠っているはず。

 

 

 

 

 

 

思い出してね。

 

あなたの中に灯火がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料でのお申込みはこちらから♡

 

⇒ 来栖照商店

 

 

※鑑定結果を公開されたくない方は有料鑑定をご利用ください✨

 カウンセリングも自動でついてくるので、

 鑑定後に不安があればお気軽にお話くださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

来栖照(くるすあきら)への支援・応援メッセージ

支援金・応援金はこちらからどうぞ♪

 

来栖照企画への支援♡応援♡なんでもどうぞ♡