昨日、

 

早速タロットの鑑定依頼入りました♡

 

 

 

ありがたや♡

 

 

 


 

※上の記事でもコメント欄に質問書いてもらえれば

 LINE@登録しなくても無料一枚引きするよーヾ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

それでは鑑定内容をどうぞ✨

 

どんな感じで鑑定してるのよ?

って気になる人は覗いていってねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで鑑定してるよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

無料でこのボリューム!

すごいなぁって自分でも思う。

 

 

 

 

でも、なんだかんだ言ってタロット鑑定好きだし、

これでなんかちょっとでもこれからの未来が変わるなら

それでいいんだー。

 

 

私は与えっぱなし、放ちっぱなしが好みなの。

 

 

 

 

 

ときどきね、

今までのがめつい残像やバグが現れることもある。

 

 

 

 

 

こんなことして意味あるのかな、とかさ。笑

 

 

でもそのたびに思うんだ。

 

 

 

 

私の好みって何?

 

私の好みは

 

与えっぱなし

放ちっぱなし

 

 

そうだよね?

 

そういつも確認する。

 

 

 

 

で、どっちが心地いいか確認するの。

 

 

 

 

 

損しないように頑張るの、楽しい?

見返りを求めるの、わくわくする?

 

 

つまらないならもうやめよう。

 

楽しくないならもうやめよう。

 

 

 

 

何度だって決めるよ。

 

 

 

 

 

私の好みは与えっぱなし・放ちっぱなし。

 

 

 

 

 

それだけでいいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来栖照(くるすあきら)への支援・応援メッセージ

支援金・応援金はこちらからどうぞ♪

 

来栖照企画への支援♡応援♡なんでもどうぞ♡