募集期間

 7月21日(土)~7月27日(金)

 

料金

 8,000円

 

 

 

 『スター育て隊』8月期期間

 8月3日~8月27日まで

 

 

 

 応募方法 : LINE@から

 

LINE@のお友達追加は 『@qzy7566y』 から♪

 http://line.me/ti/p/%40qzy7566y

 

 

 

 

 

スター育て隊とは???

 

 

 ⇒ 未来のスターを育ててみませんか?

 

 ⇒ 『育て隊!』の基本理念

 

 

『スター育て隊!』のこと描いたマンガだよ~~(*´∀`*)

はじめての人は読んでみると分かりやすいかも。

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここ二ヶ月お休みしていた

 

「スター育て隊」を再稼働いたします♡

 

 

 

 

 

6月・7月はホロスコープ鑑定にかかりきりだったからね~~。

面白かったけど、もっと色んな人とお話したり

生でコミュニケション取りたーいってなったので。

 

 

「スター育て隊」8月期メンバー募集します♡

 

 

 

 

「スター育て隊」に参加することでできること。

 

 

 

 来栖照(くるすあきら)商会(Facebook秘密グループ)に参加できます。

 

※只今作成中※

自分の宣伝や『スター育て隊』が終わった後のフォローなんかもここでできればいいなぁって思ってる。

 

 

 約一ヶ月間、グループLINE(スター育て隊)にてリアルタイムでやりとりできます。

 

 

 ヒーリングセッション・ホロスコープ鑑定・タロットリーディングがグループ内で受け取り放題。

 

 

 日々の気付きや日常などを配信。

 

 

 スピリチュアルなお話やHappyちゃんの宇宙理論、

 心屋関係のお話もみんなでわいわい楽しめるかも♡

 

 

 今までできなかったタブーに挑戦してみるのもありですよ☆

 

 

 

 

こんな感じです!

 

 

 

 

昔の記事とか読み返してたら、

なんか昔も昔でいっぱいいっぱい頑張ってきたんだなぁって思ったよ~。笑

 

 

頑張ってたなぁ。

 

 

 

この記事とかなんか読んでるとなんかゾワッとする。笑

傷つけられないように勝手に頑張ってたんだなぁ。

 

スター育て隊に入るとこういう問答ができます

 

 

私が勝手に「傷つけられる」って防御に入ってるってことね。

相手は何も悪くない。私が過剰反応してるの。笑

 

 

 

 

ふふふ(ΦωΦ)

今はお金を稼ぐっていうより

必要な分がめぐってくるって感覚だから

そういう今との違いも面白いよね。

 

 

 

 

【育て隊】お金の気付き

 

 

こっちも面白い。

 

これに気がついてから、

本当に「お金がない」って思わなくなった。

 

だって、「ある」し。笑

 

 

これに気がつけたのは本当にすごい。

まじで人生変わったと思う。

 

 

お金に対して「ないーーー!」って思ったときは

いつも思い出すんだ。

 

「いや、目の前にあったわ」って。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングセッションのご感想も♡

 

”ぎんちゃんのヒーリングセッション受けたよ!”

 

 

 

嬉しいなぁ。

こうやって読み返すと本当にたくさんの人に支えられて生きてきたんだなぁと思う。

 

幸せだ。

 

”スター育て隊二ヶ月目っ”

 

 

 

 

 

8月のあつーい季節、

お家でまったり「スター育て隊」で自分の魅力を発見してみませんか?

 

 

 

お申込みお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

お申込みはLINE@からどうぞ♡

LINE@のお友達追加は 『@qzy7566y』 から♪

 http://line.me/ti/p/%40qzy7566y

 

 

 

 

 

 

イラストオーダーについて♪

いろんなテイストのイラストがあるよ♪

見てみてね♡

 

 

 

 

来栖照への支援・応援メッセージ

支援金・応援金はこちらからどうぞ♡

いただいた愛で来栖照は活動できます♡

 

来栖照企画への支援♡応援♡なんでもどうぞ♡