『スター育て隊』11月期に

 

 参加してくれているみかちゃんに

 

 ヒーリングセッション受けてもらったんだけど、

 

 感想をブログに書いてくれました!!

 

 めっちゃ嬉しい!!!o(〃^▽^〃)o

 

 

 

------引用---------

 

ぎんえい  ちゃんのヒーリングセッションを受けました〜

 
気がついたら、めっちゃ喋ってて、
ぎんえい  ちゃんが話しやすい雰囲気と声を持ってるからか、
 
ずーーーっと前から友達だった感じでつい色々喋っちゃったのー。
 
 

------引用ここまで------

 続きはリブログ先へ♡

 

 

 

 

 話しやすい雰囲気と声を持ってるってーー!

 

 めっちゃ嬉しい~~♡

 

 

 うちはパートナーシップは極めて良好なので、

 

 私だったらどうするか、をいろいろ話したよ✨

 

 んで、わかったことが、

 

 みかちゃんの旦那さんは私とすごく似てる!!!

 

 意地っ張りですぐ極論言って困らせて、

 

 パートナーに甘えてるのだ。

 

 でも、本当は全部認めてほしいし。

 

 わかってほしい。

 

 共感して欲しい。

 

「うんうん♪

 

 頑張ってるね♡

 

 素敵だよ♡」

 

 って言って欲しい。笑

 

(私は「頑張ってるね♡」って言ってー!って

 

 龍くんに直接言っちゃう。笑)

 

(言ってもらえたら全力で喜ぶ。笑)

 

 

 

 で、そのあとホロスコープ鑑定もちょこっとして、

 ドラゴンヘッド(前世からの恩寵)が

 7ハウス(結婚・パートナーシップ)に入ってて、

 旦那さんとは前世からのつながりなのかもね~。

 なんてことを伝えたりしてました。笑

 

 

 

 

 ほんと『スター育て隊』では

 

 好き放題やらせてもらえて感謝です♡♡♡

 

 

 ありがとう。

 

 

 

 

 『スター育て隊』12月期はメンバー一人(ましゅさん)なので

 

 がっつり一ヶ月向き合うよーー!

 

 覚悟しててね。笑