さてさて、

大好評いただいている似顔絵アイコン。

 

二人目のお申込みをいただきました♡

 

 

めーっちゃ嬉しい♡♡(*≧∀≦*)♡♡

 

 

ホント魂の底から楽しいことしてると

ぽんぽんぽんぽん進んでくね♡

 

 

とんとん拍子✨

 

 

 

宇宙からのGOサインは分かりやすくてありがたい♡

 

 

 

 

 

↓似顔絵アイコンサンプル↓

 

記念すべき初似顔絵アイコン✨

ましゅさん

 

先月のスター育て隊に参加してくれてた♡

ちさとちゃん

 

 

 

そしてそして!

 

今回Facebookから直接申し込みしてくれた

テラパパ!

 

テラパパのブログはこちら✨

 

テラパパとはSHINGOさんの龍神サロンで出会ったのだー!

大宮氷川神社参拝オフ会めっちゃ楽しかった!!

 

テラパパはスピリチュアルにすごく適正がある人で、

自分の龍さん(ハイパーくん)もいる。
海外にもお仕事でよく行っていて、
国内でも土地土地の浄化をやっているすごい人なのだ。


↓完成品がこちら↓

 

 

サッカーが大好きで、

ユニフォームでの似顔絵アイコンだよ~~✨

 

 

 

Twitterとインスタのアイコンにしてくれるって~!

嬉しい✨(*´∀`*)✨

 

 

 

 

【似顔絵アイコン】

 

限定  5名 3名様まで募集してます♪

(3名様のオーダーいただいたら次回募集時は8,000円に値上げします✨)

 

お値段:3,000円

 

サイズ:500px×500px

 

 

いただいた写真を元に制作します✨

自分が写ったご写真をご用意ください✨

 

 

お申込みは↓からどうぞ♡

来栖照企画への支援♡応援♡なんでもどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、

昨日似顔絵アイコン楽しみすぎて、

イラストソフト起動してたら女の子描きたくなって、

 

テラパパをイメージして描いた女の子

 

 

かわいいいいい~~~~♡♡♡

どことなくテラパパに似てない?

目元のあたりとか。笑笑

 

 

 

で、思いついたのが、

 

 

 

【イラストオーダー新メニュー】

 

あなたの美少女化イラスト

お描きします♡

 

 

 

前々からね~~、

なんとなーくやりたいなぁとは思ってたんだけど、

きっかけがなくて。

 

で、ちょうどそのきっかけが今回きたので

メニュー化いたします♡

 

 

 

あなたのイメージから

女の子のイラストラフ(単色)描くよ~~♡

 

お値段:30,000円

 

限定1名様✨

 

作風・色・サイズなど

私に完全にお任せしてくれる方のみ

受け付けます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

↓サンプル↓

 

テラパパ美少女化イラスト!

 

 

りぼたん美少女化イラスト

りぼたんはブログを始めた頃からのお友達なのだ♡

 

 

お申込みはこちらからどうぞ♡

来栖照企画への支援♡応援♡なんでもどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、い~っぱいイラスト描いてるけど、

クリエイターは皆様からの支援がないと

活動できません。

特にインターネットで活動してる人はね。

 

なぜなら、

作品をお金にする力(収益化する力)が

クリエイターは圧倒的に足りないからです。

(五角形で言ったらそこだけ凹んでる人が多い。笑

 もちろん、収益化が得意なアーティストもいるよ!)

 

収益化を頑張るくらいなら

自分のオリジナルを極めたい。

ずっと制作していたい。

 

そう思うのが私たちアーティストなんです。

 

 

 

私以外でも、いいな、と思うアーティストがいたら

気軽に支援してください。

 

その100円、200円が

あなたの大好きな作品の未来につながります。

 

 

 

 

アーティストにとってパトロンってホント大事。

 

自分の好みどんぴしゃりな作風の人いたら

ホント大事にしたほうがいいよ~~ヾ(*´∀`*)

 

 

私も収益化得意な人いたら私のプロデュースは全部お任せして、

ぶっちゃけクリエイションだけしてたいもん♡

 

 

 

 

んで、私も誰かのプロデュースしてみたーい!

自分のことは自分で見れないけど、

人のことはよく見える♡

 

するとしたらだいぶスパルタになっちゃうと思うけどね♡♡♡ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストオーダーについて♪

いろんなテイストのイラストがあるよ♪

見てみてね♡

 

 

 

来栖照への支援・応援メッセージ

支援金・応援金はこちらからどうぞ♡

いただいた愛で来栖照は活動できます♡

 

来栖照企画への支援♡応援♡なんでもどうぞ♡

 

 

 

 

 

シンデレラプロジェクトシェア会@茨城水戸の同行者募集中♡

交通費・参加費を出してもらえる方募集中です✨

その代わりに私ができることやりまーす!

 

↓詳しくはこちらの記事へ↓

”シンデレラププロジェクトシェア会@茨城水戸”♡同行者募集♡

 

 

 

 

今まで描いてきたまんがの再録本を作りました♡

ここでしか読めないマンガもあるよ~~ヾ(*´∀`*)

大好評販売中✨

 

来栖照企画