行きたい!

行きたい!!

行きたーーーい!!!キャハハ☆キャハハ☆キャハハ☆

 

 

 

でも、所持金165円……。笑

(イラストお仕事のお給料入って

 借りてたお金返したらこうなったよ。笑)

交通費もない。

参加費もない。

 

 

 

どーしても行きたい!

 

 

 

 

 

栃木から一緒に行ってくれる人いませんか~~~!?

 

 

 

 

 

当方、交通費・参加費持っていませんので、

負担してください♡

 

代わりにタロット占い無料でしちゃいますよ✨

(通常5,000円の鑑定ですよ! 笑)

 

 

他にも

ヒーリングセッション

イラスト制作(最近はモノクロアートにはまってます♡)

ホロスコープ鑑定(生年月日・出生時間・出生地の情報が必要です)

演劇ワークショップ

私ができることやります!!

 

 

物々交換しませんか!?

 

 

 

働きます!!

働かせてください!!!

 

どーしても行ってみたいの!!!

 

 

ことりまるにも会えるみたいだしね~~~♡

 

 

 

 

 

面白そうやなって思ったら

ぜひ連れてってください♡

 

 

あ、空くん(0歳児)も一緒です✨

赤ちゃんで癒やされちゃうかも? 酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来栖照への支援・応援メッセージ

支援金・応援金はこちらからどうぞ♡

いただいた愛で来栖照は活動できます♡

 

来栖照企画への支援♡応援♡なんでもどうぞ♡

 

 

 

 

今まで描いてきたまんがの再録本を作りました♡

ここでしか読めないマンガもあるよ~~ヾ(*´∀`*)

大好評販売中✨

 

来栖照企画