引き寄せの法則を知る直前まで、

カメラの部品を作るパートで働いていた。

 

 

でも、働けなくなって、

苦しくて、辛くて、

逃げるようにパートを辞めた。

 

 

 

そうして引き寄せの法則に出会い、

ブログを始め、心のことを学び始め、

自分で生きることを始めた。

 

 

 

今の私の状況。

 

家族5人暮らし。

借金有り。

光熱費・家賃・教育費滞納有り。

 

こんなの、めちゃくちゃ嫌だ。

 

 

 

働いて、借金返したいんだ。

 

 

 

そういう思いがむくむく湧き出てきた。

 

 

 

 

好きなことして働く。

それってとっても素敵なこと。

 

 

やりたい人はやればいいさ。

大丈夫。

私でもできたんだから、

あなただって絶対にできる。

 

 

 

私は、自分を生きたままで外で働いたことがない。

自分を大切にしながら外で働いたことがない。

知らなかったから。

 

 

 

自分を大切にしながら誰かに雇われていいって知らなかった。

今度は、絶対絶対、自分のままで働くんだ。

雇われてみるんだ。

 

 

だって、本当は働いてみたかった。

自分の力を試してみたかった。

 

 

でも怖くて。

また、昔に逆戻りしてしまうんじゃないかと。

また、昔のように自分を殺さなくちゃいけないんじゃないかと。

 

そんなのは嫌だ。

 

 

 

 

やってやるさ。

挑戦してみる。

 

だって私は私のままで雇われてみたいんだ。

 

借金を返したいんだ。

毎月必要なものを支払えるようになりたいんだ。

 

大丈夫だ。

きっと大丈夫。

 

 

 

 

まずは行動してみることからすべてが始まる。

やってみよう。

失敗してみよう。

損してみよう。

 

 

 

それでも大丈夫だと、

私を知る旅。

 

 

 

 

 

 

「おでぶとモグモグさんのための交流会」開催決定!

 

場所:Wcafe(原宿駅から徒歩10分)

日時:4月21日(土)13:00~15:00

参加費:3,000円(当日払い)

 

詳しくはこちらまで

 ⇒Wcafeで「おでぶとモグモグさんのための交流会」するよー!