モグモグさんとは?

ゆっきーさんが名付け親。

摂食障害(モグモグ)を持つ人のこと。

 

この表現、堅苦しくなくて好きなんだー✨

 

 

 

 

場所:Wcafe

日時:4月21日(土)13:00~15:00

参加費:3,000円(当日払い)

 

 

 

 

 

最初はhappycafeの予定だったんだけど!

なななんと!

P♡Nちゃんがすでに考えていたんだってーーー!!!

やったぁー!!


↑確実に開催するよ♡↑

楽しみにしててね♡

 

 

 

 

 

んで、私もなんかやりたーい!

待ってられない!!

と思ったので、ゆっきーにメッセで突撃して開催を取り付けました!! 笑

 

お食事会ではないけど、お互いにお互いのこと、全然知らないよね?

 

 

 

私は

もっとおでぶのこと知ってほしいし、

もっとモグモグさんのことを知りたい。

 

お互いがお互いにぶっちゃけられるような

そんな交流会にしたいなー。

 

 

 

 

 

 

あ、私と出会っちゃうと

おでぶさんはもれなく幸せになっちゃうので、

覚悟してきてね♡

 

 

幸せになりたくないおでぶさんは来ちゃダメだよ~~。笑

 

 

 

 

 

 

Wcafe

神宮前1-20-2 FOUND HARAJUKU 3階
東京都 渋谷区

 

原宿駅徒歩10分

東郷神社すぐそば✨

 

 

 

 

 

 

 

『スター育て隊!』4月期メンバー募集中!!

 

スター育て隊とは?

 ⇒有料ライングループです♪

  一ヶ月間私と一緒にスターとして生きましょう!


紹介まんが

 ⇒ 未来のスターを育ててみませんか?

 ⇒ 『育て隊!』の基本理念


 

お申込みはLINE@から♪

LINE@ID 『@qzy7566y』 

 http://line.me/ti/p/%40qzy7566y