一ヶ月ほど前に別所でブログを始めたけど、やっぱここでやり直す。
これ以前の記事はそっちからのコピー。

自分で驚いたんだけど、このブログで通算6回目のブログ立ち上げになる。

最近読み返してる4回目のブログに「これで4回目」って書いてあったから判明したんだけど、1、2回目がまっったく思い出せない。
3回目も「あったな」くらいしか覚えてない。
もしかしたら数年前の自分が嘘をついている可能性も……?

一ヶ月だけやってた5回目の場所を見切ったのは、過去の記事に遡りづらそうで、今後積み重ねていくうちに不便になりそうだと感じたから。

あと、他にそこでやってる人たちがオシャレブログばっかで、自分がいていい場所なのかも心配だったから。
だってカフェとか猫とか青空の写真なんて100年やっても載っけないし。
いや、青空が貴重な世界になったら載っけるか。

いつにもまして中身ないけど、今回はこれまで。