全体的にぼんやりしてるのはご容赦くださいませ。

先週水曜日、ドームに行って参りました。
この日に行くのは1か月前から決まってたのよ→ワタシの年1検診で1日休みが決まってたから。

ポイント使いで内野での観戦。
ポリーちゃん、この日もキュートですわ✨

スラ様も久しぶり~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

で、輝星くんのプロ入り初先発&初登板にあたったわけでね。

どちらかと言えば、この日は清宮シートな感じよね(笑)

まー緊張感あり、締まったピリッとするいいゲームでしたね。
いわゆるハムらしい試合は落とさないのさ。

しびれた試合、プロ入り初勝利おめでとー!
よく頑張りましたー\(^o^)/
おにーさんたちも少し援護を~(爆)

観戦証明書もいただきましたよ。

大谷くんの時は入院してた(手術の前日)し、清宮くんの時も用事で行けなかったし、今回の巡り合わせに感謝感激だわ(^∇^)

みんな我が子のような、親戚の子がという気持ちで応援してるのは今までと同じよね。
どの選手もみんな大切なんだから(*´ω`*)
次の登板機会も近々あるでしょうから、また応援するよー!