【ソープカービング新作】チュールレース&中国の石鹸 | 東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室です。
スイカやメロン等に彫刻をするフルーツカービング、
石鹸に彫刻をするソープカービングの技術をレッスンしています。

 

 

透け感が綺麗なレッドの石けんに、

レースをイメージしたデザインを彫りました

 

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

 

 

周囲のレースを立たせてみました爆笑

 

 

 

 

大きい写真はホームぺージに上げています。

 

 

 

 

 

先日、中国のお土産で石鹸を頂きました!

 

 

 

 

真っ赤なひょうたん型の石鹸。

中国ではメジャーな石鹸らしいです!

 

 

残念ながら硬くて彫ることは断念しましたが、

いい香りなので、娘のタンスに入れています♥

 

 

 

 

 

 

レッスンのお申込みはこちらです!

いつもご覧頂きありがとうございます!

カービングブログランキングに参加しています。

下の画像をクリックして頂くと、ランキングが上がります!

どうぞ、よろしくお願い致します。