【カボチャのランタン】バラ | 東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室です。
スイカやメロン等に彫刻をするフルーツカービング、
石鹸に彫刻をするソープカービングの技術をレッスンしています。

 

 

 

ハロウィンで余ったカボチャにバラを彫りました

 

四面彫ったので、またUPしたいと思いますハロウィン

 

 

 

 

大きい写真はホームぺージに上げています。

 

 

インスタには動画を載せました!

 

 

生徒さんの作品も更新しましたピンク薔薇

 

 

 

 

カービング歴も、今年で14年目!

 

 

カービングを始めるまで何を続けても長続きせず・・

趣味もなかった私ですが、

カービングの奥深さにハマり続けていますラブ

 

 

今年も初心を忘れず、面白いデザインが作れたらと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします爆笑

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお申込みはこちらです!

いつもご覧頂きありがとうございます!

カービングブログランキングに参加しています。

下の画像をクリックして頂くと、ランキングが上がります!

どうぞ、よろしくお願い致します。