【新作】スイカの編み込み模様 | 東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室です。
スイカやメロン等に彫刻をするフルーツカービング、
石鹸に彫刻をするソープカービングの技術をレッスンしています。

(スイカ 編み込み模様)

 

 

 

 

スイカで編み込み模様を作りました!

 

 

 

どうやったらできるかなーと、考えながら作ったので、

ヒモ部分の水分がだんだん抜けて、シワシワになってきてしまい・・・

 

周りの模様を慌てて作りましたあせる

 

 

 

ソープカービングが大好きな私ですが、

 

スイカは彫り終わった後に達成感がありますね!

 

 

 

この模様を応用して別の模様も作れないかなと、

頭の中で紐を編み込んでいます(笑)

 

 
 
 
ホームぺージに大きい写真を載せました!
 
 
 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

カービングブログランキングに参加しています。

下の画像をクリックして頂くと、ランキングが上がります!

どうぞ、よろしくお願い致します。