【ソープカービング新作】傘 | 東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室 KURURI Carving

東京・練馬のカービング教室です。
スイカやメロン等に彫刻をするフルーツカービング、
石鹸に彫刻をするソープカービングの技術をレッスンしています。

(ソープカービング 傘)

 

 

 

 

傘のデザインを思いついて、急いでセリアにワイヤーを買いに行きました!

 

そして、ワイヤーをひたすら曲げて、一生分の持ち手を作りました(笑)

 

 

丸い石鹸のほとんどのデザインは、

アレンジが可能です!

 

ご希望の際はレッスンの前に講師にお伝えください♥

 

 

 

 
先日傘のデザインをレッスンされた生徒さんが、さっそくスイカに彫ってくださいました!
 
 
 
ドーム型のデザインを球体のスイカに彫るのは
大変だったかと思いますが、
 
均等に広がる放射状のラインが美しい、
素敵な作品に仕上がりました!
 
 
手を抜かずに、
ハートの間にバラを入れているのがすごい!
 
 
 
 
美味しいうちに食べてしまったとのこと🤣
 
とても甘いスイカだったそうです🍉お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
KURURI Carvingのホームぺージはこちら
 
 

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

カービングブログランキングに参加しています。

下の画像をクリックして頂くと、ランキングが上がります!

どうぞ、よろしくお願い致します。