新生活スタート | 乳癌再発、シングルマザーでどう乗り越えるか日常生活と癌闘病を記録してます。

乳癌再発、シングルマザーでどう乗り越えるか日常生活と癌闘病を記録してます。

乳癌再発、転移、闘病日記。
そしてシングルマザー。
乗り越えた記録用にしたい。

おはようございます。


久しぶりのブログ更新です。


2022年6月から新しい仕事に勤める事になりました。


病院ですが、どの部署かは初日に教えて頂きました。


病院は本当に色々な仕事がありますが(外来、病棟)。


なんと、


化学療法室 外来でした💦


10月まで私が通院してたケモ室💦


感情は…


複雑ですが。


仕事と私生活は分けるタイプなので、意外と平気です。


患者さんの気持ちがわかると言えばわかるから。


初めは受付業務を担当。


大きい病院なのにシステムは以外と旧式…


手入力が多いなぁって感じてます。


しかし、前職よりは体も楽です。


就労時間も8時半から16時15分‼️休憩45分


通勤時間も徒歩10分‼️


土日休み‼️


お給料は💦かなり前職より減ります。


節約しなければ。


まだ、3日目なので頭はフル回転でかなり疲れますが、丁寧に教えて頂きなんとなくやれそうな仕事です。


でも、子供達との時間はかなり増えました❤️


それが一番です。


今日は寝具の衣替え‼️


息子に手伝ってもらいながら頑張ります。