自分の心と向き合って、悲しい時は悲しい😭って泣いて。
「いいよ。今はたくさん吐き出して」って自分を優しく抱きしめて

前の私なら、「何、落ち込んでるの‼️もっとポジティブにならないとダメ」って叱ってた。

笑いたくも無いのに、無理に笑顔を作って
周りにいい顔😃しようと考えていた自分にとうとう嫌気がさした。

そうだ❣️
自分の気持ちがいい方へ楽になる方へシフトしよう‼️って思ったら、今まで伸ばし伸ばしにしていて、きっとダメなんだろうとか考えていたことが吹っ切れました。

そして、私の望む現実は、これだから!
これを私に体験させてあげたい!
こんなふうに思えるようになって、行動した結果

私は、二つの夢が同時に叶いました。
今年最初に作ったビジョンボードの夢が叶ったんです。

一つは、広い土地にカルフォルニアスタイルの新築平家を建てる

もう一つは、自分達のお店を敷地に建てる。

なんと二つとも叶いました❣️
思い描いていたことが、現実になった瞬間
家族みんなで喜びあいました。

私は、大切な家族と幸せに暮らせる事が目的だったと、改めてわかりました。

そして、全てに感謝しました。
自宅の炊飯器にも、冷蔵庫にも、洗濯機にも、TVにも私達を、助けてくれていた全てにありがとうを言わずにいられませんでした。

雨の日も風の日も、寒さからも暑さからも私達を守ってくれていた全てにありがとうをいいました。

来年には、この地を去り新しい地へ
また、旅立ちの時です。

さらにパワーアップして。みんなで周りにいる人達にも、感謝して暮らしていける
自分の感情を素直に受け入れて、行きたいなぁと思いました。
ビジョンボードは、素晴らしいですね。
私の実体験です。