クリスマスも終わり、お正月にまっしぐらという感じになりましたね。
不思議ですが、毎年そんなふうに感じます!

そして、かねてからゾロ目になると何かいい事起こりそうと感じていたのですが、

昨日買い物をしたら、お釣りがなんと333のゾロ目だったんです。

いつもならなんかいい事ありそうで終わってましたが、
そのレシートの333だけ見えるように置いて、いい事絶対ある!って確信しました。

そんな話しを家に帰ってきて娘に話して笑っていたら。

店舗を借りていた不動産屋さんから、電話がかかってきました。
店舗を引き渡して約1カ月連絡がなかなかこないなぁー敷金いくら返ってくるんだろうって思っていたら、なんて‼️
「大家さんと、やっとお話しがついて、敷金は全額お返しします」とのこと

😍良かった〜
ありがとうございます♪お世話になりました♪と電話を切りました。

凄くタイムリーで333は、凄かったです‼️

でももう一つ不思議なことに、前の日に大家さんと話してる夢を見ました。
何故かやけにリアルで、予知夢だったのかも?なんて考えてしまいました。

でも、最近は朝にちょっとした不安な気持ちとか湧いてきたら、大きく息を吐いて不安な気持ちを吐き出すようにしています。

あら不思議❓
不安な気持ちがスーっと消えていきます。
息を吸う時は、浄化された綺麗な空気を吸うイメージで吸います。

何回かやってみると、不安な気持ちが消えていくのがわかります。

最近の、ルーティンになっています。😊

年末お身体に気をつけてお過ごし下さいね❤️

因みにディズニー占いでは、ラップンツェルの私です❣️