HiHiちゃんコンサート前夜。 | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

 

どーも。

 

まだまだシゲ加藤には拗らせ続けているこずえです。もうあと10年はグチグチ言います。(長)

 

なので、ここで一旦HiHiちゃんの話をさせてもらいますね。息抜き。ふー

 

 

そもそも、私がハイハイちゃんのことを気になり始めたのは、3年前の4月で。そのころオタクの嗜みとして少クラを眺めていて、「あーこの中やったらハイハイの作間くんが良いかなぁ~」くらいのテンションだったんですけど。(えぇ、ここから語りますよ語らしてください)

 

ある日作間くんの夢を見て。(出た)(私あるある)(夢堕ち)

そこから一気に気になる存在になったタイミングで『ひらいて』の映画化が決まり、オートリバースのラジオドラマが再放送され、

 

image

image

 

もう、作間くんの佇まいがそれらの世界観にハマりまくってて。もれなく私の性癖にも刺さりまくり、そんなわけで無事副担爆誕☆☆

 

 

ここから、作間くんのことはずっとゆるく追っていたわけだけど、昨年の怒涛の演技仕事にすっかり心掴まれてしまい。(見た?あの秀頼様)

 

image

 

(ひぃぃぃ)

 

image

image

image

 

(ながたんと青との周さんも、ヴィレッジの恵一も、コタツの順基も良かったよねぇぇぇぇぇ)

 

 

あぁ、絶対的自担であったシゲアキがこうなってしまったいま、作間くん、及びHiHiJetsに気持ちがフラフラと向かってしまうのは仕方がないことではないでしょうか・・・。

 

つーわけでね、そんな中でのハイハイちゃん全国ツアー『BINGO』の参戦!!2日前に大慌てでジャニショ(あ、いまは『×××××.POPUPSTORE』とか言うんでしたっけ)(ブランクドットポップアップストア)(読めるかー!)に行って最新アクスタも購入!!きゃっほーい!!かっこいいぃぃーー!!

 

image

 

 

大好きなお友達のAさんと、超久しぶりの現場ってのもめちゃくちゃ嬉しい!(なんと嵐のあゆはぴコン以来とか)(月日の流れ怖)(当時は二宮担と大野担だったわたしたちが橋本担と作間担になってまた一緒に現場入るなんてなぁ)(しあわせ)

 

私が入るのは昼公演で、朝早くから飛行機で来福してくれたAさんと午前中から合流。もう顔見た瞬間涙滲んでしまって。なんか安心したのかなんなのか。こうやって出会えた友達がいるんだもの、シゲが結婚したっていいや、って思えたよね。

 

2人でパン屋さんで軽く喫茶。シゲが結婚したっていいや、とさっき思ったはずだけど、結局シゲが結婚した悪口をずっと聞いてもらうわたし。本当にすみません、ありがとうございます。

 

 

あぁ、この辛く沈んだ、どうしようもなくしんどい気持ちをどうにかして作間くん!!!私からジャニーズを奪わないで・・・!!!と。色んなものを背負わされたHiHiちゃんのコンサート・・・、えーっと、感想はまた今度書くね!!(たぶん!)(え)

 

 

でわでわまた☆

 

(@^^)/~~~