6/2☆ビビット☆カトシゲ東京駅☆ | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

いよいよNEVERLANDツアーもファイナルの東京ドームですね!!

入国される方、楽しんできてくださーーい!!

 

・・・と、そんな中。

 

私は絶賛二日酔いなう。(え)

 

昨日妹と家でジャニ会をしていて、つい飲み過ぎてしまったようです・・・うぅ。(あんまり覚えてないけど、SnowManの素晴らしさをひたすら語った記憶だけが鮮明にある・・・)(私やっぱりフッカさんのことが結構好きらしい)

 

 

はぁ、体が怠い。二日酔いになったら必ず『もう二度とこんなに飲まない』って誓うのに繰り返してしまう愚かな私。反省。

(つか、同じだけ飲んでたはずの妹は朝から元気に大阪へ旅立った)(すげーな)(横山くんの舞台楽しんできてー)

 

 

そんな今日も私はやっぱりシゲアキが好き!!ってわけで。

(まだまだ深澤さんには降りないわよ!!)

 

一週遅れになっちゃったけど6月2日のビビットシゲちゃんまとめちゃうよ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

はい、まず何といってもコレね!!!!

 

image

image

image

 

この角度からシゲアキをなめてくれたカメラさんありがとう・・!!!!

 

もーもーもー!!この下からの目とか、鼻とか、アゴのラインから首とかぁぁ!!!どんだけ男前なんシゲアキよ・・・!!!!

 

一緒に観てた実妹が『シゲ、ここに来てめっちゃ垢抜けたね!!』って驚いてた。いやまじで。何があったの??ってくらいグイグイかっこいいシゲちゃん・・・どうしよう・・・すき・・・。きっと、今日の東京ドームでもめちゃくちゃ素敵なんだろうなぁ・・・(思い馳せ中・・・)

 

 

image

 

そしてこのテコテコ歩く姿が・・・ぎこちなくてLOVE♡

歩くだけで『あ、このひとどんくさいんだろうな』って分かるシゲアキに愛おしさしかありません。(♡ >ω< ♡)

 

image

 

前髪シゲちゃん派の私だけど、この耳掛けスタイルはカッコ良すぎてヤバイ。ちょっと髪の毛伸ばしてるのかな。(*´ェ`*)

 

image

 

前髪はこの時くらいありそうだよね。(2016年1月)

 

ま、なんでもいいんだけど!!!(結局)

 

 

image

 

この通りの名前は?っていう質問に、悪い顔してるシゲアキ。ww

わざわざこの顔で答えるところにシゲアキを感じてときめいてる私です。(重症)

 

image

 

あぁ、そしてこの後ろ姿ね・・・。

きちんとセットしてあるにも関わらず跳ねてる髪の毛と、ちょっとだけ見えている耳と、ほっぺたのライン、首元のカメラのストラップ、写真を持つ右手と指を差す左手・・・。

背中に入った洋服のシワまで愛おしいってどういうことでしょう。これが恋ってやつでしょうか。(*ノω・*)

 

image

 

『あーいいんじゃないの?』

 

カメラを覗くシゲちゃん。例によって腕まくりしてる袖から出た腕にどきどき。

 

で、 カレーパン食べますよ。

 

image

image

 

相変わらずのひとくちww

シゲアキを見守る原島さんの目の優しいことよ。分かるよその気持ち。ww

 

image

 

で、写真ボケちゃったけど、原島さんを見守るシゲアキの目も優しくてぇぇ・・・。もしこれがデートだったとして、彼女のこともこうやって嬉しそうに見るのかなぁ♡とか想像してニヤけます。(いや、原島さんなのは分かってんだけどさ)

 

で、何気に萌えたのがココ、

 

image

 

原島さんが食べてる時に、左手でコーヒーを超何気なく飲んでるシゲちゃん・・・♡テレビのスタジオとかステージの上じゃない、そこにいる普通のシゲちゃんにときめく♡♡

ここ、本当にさりげなくてマジでドキドキするよ!!是非動画でご確認ください!!あっという間にシゲアキとデート妄想に飛べまっせ!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

そして、東京駅の便利サービスの紹介。

コインロッカー状況が分かるやつ。(雑な説明)

 

image

 

伏し目の横顔が美しくて嗚咽・・・。・°・(ノД`)・°・

 

image

 

ポストもあるんだってさ。こういう不変な物の横に立たれると、身長感が伝わるよね・・・♡今後東京駅に行くことがあったらこの郵便ポストの隣に立ってやろうと思います。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

『東京ステーションギャラリー』にて。

 

image

 

100年前のレンガを持ってるシゲちゃん。だからクチが可愛いんだってーー!!!(/ω\)

てゆか今頃気が付いたけど、この白いやつネックレス??シゲちゃんネックレスしてるのかな??

きゃー!!私とのデートにオシャレしてきてるなんて嬉しいよー!!!(甚だしい妄想)

 

image

 

あぁ、この手がすき。(唐突に大声で)

 

image

 

『果てしないなレンガの積んだ量!』

 

いや、ほんとそう思う。。。すげぇよ、むかしのひと。

 

image

 

『東京駅って超重いんだろうなぁ』

 

やっぱりこのひとの知的好奇心はスゴイよね。ロケでもきちんと見て回る。そしていつだって後ろ手組んでるシゲちゃんが好き過ぎる。

 

image

 

VTR明けてスタジオ。き、きれい・・・。( p_q)

 

東京駅丸の内駅舎のデザインの秘密は、

 

image

 

『お相撲ね!!』ww

 

相撲感はZEROだけど、相撲と聞いてこれを東京駅の前で披露したシゲアキが好きなの。だからいいの。なんでもいいの。(激甘)

 

image

 

『以上!カトシゲの東京今昔写真館でした!』

 

爽やかに〆!

 

あー今回も大満足♡と思っていたら、最後にまた萌え爆弾を投下されました。

 

増田さんによるお天気コーナー、あやめと菖蒲とカキツバタの見分け方を紹介。もれなくBGMは、

 

image

 

♪『あやめ』/NEWS(2017年)

 作詞・作曲:加藤シゲアキ

 

♡♡

 

image

 

てーーーれーーーてーーーるーーーー

かぁーーわぁーーいぃーーいぃーーーー

(´pq`*)三(*´pq`)

 

image

 

はぁ、こんなに男前で小説も書けて曲まで作っちゃって、なのに髪の毛ぴょこぴょこしてるとか・・・。あぁズルい・・・好きになるしかないやつじゃん・・・。(((*ノд`*)

 

 

どうかどうか、ビビットが長く続きますように・・・!!!!

 

 

 

 

ではでは。

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~