Wink Up 2012 8月号 | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

おはようございますー。

 

昨日は月イチ会議で、へとへとになりましたー。

(参加人数は少なかったんやけど、その分みんな言いたいことを言ってしまうのか、わぁわぁなりましたよね。。。)

 

帰ってきてからワインしこたま飲みながらひたすらジャニ活して、だいぶ癒されました。あぁ、心に沁みる雄也の笑顔。(え)

 

 

そんなこんなでね、改めて自分がジャニヲタで良かったと思いながら、

 

先日、実妹が出張のお土産にくれた『WiNK UP 2012年8月号』を眺め倒しておりますよ。

(どんな出張土産)(マジでありがとう実妹)

 

 

image

 

2012年8月号は、チャンカパーナ発売直前。新生NEWSになって初めてのウィンクアップ表紙!!

ロケ地はなぜだか学校。しかし、この学校ではしゃぐNEWSくんたちがアホ程可愛くて、『学校』がいかに正解なのかと思い知らされたよね。あぁ、やっぱりドル誌のひとたち優秀やわ・・・。

 

 

 

お写真とテキスト、かいつまんでネタバレ☆

 

image

 

まえにwinkupの対談やったときは、4人でのNEWSを発表する直前の食事会の話とかしたんだよね。 あぁあの時か。あのあと何度か食事会はやったよね。 3人バージョンとかもあったな。オレと手越とシゲで焼き鳥屋とか。 (『やっぱり、そういう時は小山リーダーのおごりだったの?』スタッフ)

ここでハッキリさせておきたいのは、小山がご飯おごるからリーダーにさせてくれって言うからリーダーになったんであって、おごらない小山なんてリーダーではない、と。だからその『リーダーがおごったの?』っていう質問がおかしいよね。

 

厳しい増田さん。www

やっぱりこの辺りではまだ『俺らの上に立つ気??(@MYOJO一万字)』って思ってらっさるのでしょうか。www

 

image

 

小山さんはご飯リーダー、まっすーはコーヒーリーダーという話の流れで、

シゲは・・・書籍リーダー? なんだよ、それ。 読みたい本をリクエストしておくと、次に会うまでに用意しておいてくれるとか 俺は図書館か(笑) え、そうなの?じゃ、俺が海外行くとき、空港で大量に雑誌買うんだけど、そういうときも『加藤シゲアキ』で領収書もらっておけばいいってこと? いや、ダメだろ!おかしいだろ、いろいろと(笑)

 

図書館シゲアキ。www

(でもきっとまんざらじゃないwww)

 

image

 

で、テゴちゃんはトレーニングリーダーだってことで、酸素カプセル買ってもらおうって話に。ww

で、その酸素カプセルは、シゲんちに置いておけばいいじゃん。みんなで入れ替わり、しょっちゅう入りにいくから。 来なくていいから!(笑) じゃオレ、おまけにウーパールーパーつけるわ 生き物、きた~(笑)。いらないって!もしもウーパールーパーくれたら、俺はお返しにめっちゃデカいリクガメ、プレゼントするよ。100年くらい長生きするから、これからの人生、寂しくないぜ(笑) うわ~、最高に迷惑。 いいよ、酸素カプセルは手越んちキープで。そこは譲るわ。 ちょっと待って!オレが一番大変じゃん!怖いわ~。この息の合い方(笑)

 

テゴちゃんのつっこみどころが『息の合い方』っていうww。新生NEWSでスタートって時にこのひとたちはなんの話をしているの。www

 

image

 

久しぶりにNEWSとして表に出るわけだけど、オレらのキャラとかは、特に変わってないよね。まっすーは、相変わらず笑顔がかわいいし。 やや・・・いや、そうとうの気分屋ではあるけれど(笑) NEWS全員、かなり気分屋そろいじゃね?・・・あ、手越はだいたいフラットか。 (輝く笑顔&ハイテンションで)チョリーーーーーッス! わかったわかった(笑)。俺は結構気分の上下あるけど・・・ それがあんまり表には出ないよな シゲは、ちょい暗め路線キープ(笑)

 

増田そうとうの気分屋。爆。そんな増田に暗め路線キープと言われてるシゲちゃん。爆爆

あぁ、いいわぁ、NEWSいいわぁ。(*´Д`)=з

 

image

 

手越は何キャラ?いたずらっ子? あ、そうだシゲ。このあいだのゼリー、気づいた? 気づくも何も、持った瞬間に気付いたわ!めっちゃ重くなってるんだもん。こいつ、俺のリュックのポケット2個に、男のこぶし大もあるデカいゼリーをギューギューに詰め込んでた(笑)。『このスペースによく詰めたな』って逆に感心したからね! 手越、超真剣な顔して詰めてたもんな。 

 

か、かわいい・・・。超真剣な顔してシゲちゃんのリュックにゼリー詰め込むテゴちゃんかわいい。そしてゼリーを表現するのに『男のこぶし大』って言うシゲちゃんが好き。(*´艸`*)

 

image

 

まだまだ続くテゴちゃんのいたずら話。

オレ、まっすーにもイタズラするよ。うしろから近づいて、突然、香水かけたり。 うわ~それやだな。 『におい、一緒♪』って。 その香水、もとは俺が最初につけてた香水だからね。嫌なにおいじゃないし。でも『テゴマス2人で同じ香水』っていうのも、ちょっと嫌じゃない(笑)? なんかかわいいけどな(笑) あと手越のイタズラといえば、この間『ドライフルーツを、一度かじって皿に戻す』っていう地味なイタズラしてたよな(笑)。 あははは!そうそう。取材現場でドライフルーツがお皿に乗ってたの。そーっとひとつずつちょっとかじって、皿に戻して『これ、おいしいよ!』ってみんなにすすめる・・・っていうイタズラね。 地味過ぎるわ(笑)!

 

『テゴマスで同じ香水』を『かわいい』って言っちゃってる小山さんww。コチラサイドと感覚同じですね。www

 

image

 

シゲの最近のキャラっていうか、ポジションはどんな感じだろうね ちょっと暗い感じの人? 同じクラスのヤツで、いるってことは知ってたけど、しゃべったらめっちゃおもしろいヤツだった…キャラ。 伝わりにくい(笑) クラスにいる、クールで女の子からモテて、オレみたいにギャーギャー騒ぐヤツから『あいつ、クールにしちゃってさ』って思われるタイプ そんなヤツじゃねーし!…てゆうか手越は俺をそんな風に思ってるのか(笑)? だってさ、さっきの撮影の時も、教室の窓際の手すりの所で、ひとりでカッコよくたそがれちゃってさ。『懐かしいな、ここ』ってボソッて独りごと言ってるの、オレ聞いちゃったもんね シゲさん、カッコいいっすね~ 別にカッコつけてたわけじゃないし!

 

聞きたい。窓際で『懐かしいな、ここ』って言ってるシゲちゃんの声聞きたい。

シゲちゃんのキャラは2012年から今後どんどん愉快な素敵な方向へと向かいますよ。安心してね。(o^-')b

 

image

 

 

で、学校でのわちゃわちゃ写真の他に、教室の席に座ってるそれぞれのソロショットもあったんですけどね。それが・・・制服(しかも夏服)で・・・!!!!震震

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

さらに小さく『寝顔』まで載ってて、あぁもう全員可愛いからちょっととりあえず見て。

 

 

 

まっすー。

 

image

image

 

 

テゴちゃん。

 

image

image

 

 

小山さん。

 

image

image

 

 

 

で、

 

 

シゲちゃんなんやけどね、

 

 

image

image

 

 

もう、ウソみたいに可愛い・・・!!!!(号泣)

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

こんな人クラスにおったら、マジで勉強なぞ手につかん!!!シゲちゃんの寝顔を見つめ続けられるのならば、大学落ちたって構わない!!!

 

知っている人は知っている、私の『高校同級生妄想癖』。(知らねぇわ)

その妄想に拍車がかかるこれらの写真。脳内が具現化したかのようで、かなり動揺しております。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

はぁ。今夜もいい夢見れそうだわ~。

 

 

でわでわ~。

 

(。・ω・)ノ゙