9/30☆ビビット☆カトシゲ味噌☆その3 | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

こんばんは。

 

先日は娘の運動会でした。

 

私も朝からお弁当作り頑張りましたよ。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

image

 

(違。)

 

 

image

 

これらのおかずの他に、おにぎりといなり寿司と、ウィンナーと卵焼きをこしらえましたー☆

 

うずらの卵とミートボール。

 

image

 

さりげなく混ぜ込んでみたりして。NEWS

 

今年の運動会は私と両親、実妹、それからA君も参加。元来考え過ぎる性格の私、色々思うところもありましたが、総じて楽しく過ごせたので良かったです。娘は誰よりも可愛かったしねッ☆(バカ親)

 

 

さ、そんなこんなで。

 

お取り寄せハウスつづきでぇす☆

 

 

銀だらの西京焼き、食べますよ。(σ・∀・)σ

 

image

 

ひとくち食べ・・・るやいなや、

 

image

 

『あ~ウマい!!』

 

速攻。爆

 

image

 

あぁ、シゲちゃん・・・なんて可愛いんだろ・・・。(♡ >ω< ♡)

(あぁ今日もシゲアキが心に沁みる・・・)(すき・・・)

 

銀だら以外にも、6種類の魚が食べ比べできるセットもあるそうで。

 

image

 

『うわぁ、さばウマいなー。やっぱ全然違う。どれも味は濃くないけど、旨味が濃いっていう!』

 

『どうですか?全部食べて、一番・・・』(スタッフ)

 

image

 

唇に魚くっつけて、その魚を(写真には撮れなかったけど)舌でペロッと舐めて、

 

image

 

『率直に、』

 

上目遣いで質問に答えますよ。

 

image

 

『味噌スゲェーな、って。』

 

・・・

 

・・・

 

image

 

(o゚ェ゚)・;'.、ブッ 爆爆

 

 

image

 

『魚の種類を聞いてるんです。笑』

 

そりゃそうスタッフさんに突っ込まれるよ。www

しかしまぁ、シゲちゃんの照れ笑いが可愛いったらありゃしない。(*´艸`*)

 

image

 

目そらして、笑ってごまかして、

 

image

 

ついでにご飯かきこむシゲちゃんが29歳のアラサー男子だとは到底思えない件。(ただのワンパク小僧)(しかしその小僧なシゲちゃんに好きが溢れる)(こういうところが好きなんだよぅ!!)(もう私に一体どうしろと??)(どうもせんでいい)

 

 

そしてスタジオへ。

 

image

 

VTR明けの『ンー』なお顔。く・・・くちもとかわいい・・・。(*´ω`*)

 

image

 

『ということで、今日はギフトにも最適!』

 

image

 

『ほっこりする贈り物として大人気という、こちらの味噌商品をお持ちしました!』

 

あれ、なんかちょっと髪の毛切ったかな?気のせい?気持ちスッキリしたような・・・。

(。・ε・。)

 

image

image

 

(ちなみに先週。↑)

うーん、微妙。セットの感じな気もするけど。

 

シゲちゃんの髪の毛短いの好きだけど、欲を言えば、もうちょっと前髪をラフに下ろしてくれた方がより一層好き。(このあたり。↓)(あぁ、このシゲちゃんホントに好き。)(小首をかしげて、100円便利グッズクイズに答えてるんだよ。かわいいかわいいあぁかわいい。)(*´Д`)=з

 

image

image

 

この時、髪色も茶色いんだよね。もう、好き過ぎるからもう1枚貼る。先出のビビット弁当を作ってるシゲアキ貼る。

 

image

 

あぁぁぁ・・・!!!すきぃぃぃぃ・・・!!!!!

(´pq`*)三(*´pq`)

(落ち着いて)(すみません、最近ほんとくたびれてて、気持ちを安定させるためシゲアキに傾倒しています)(そして今日も酔ってます)(いつも通り)

 

 

 

大人気の味噌商品を紹介しますよ。

 

image

 

持ってる進行表?みたいな札。縦にして。

 

image

 

『味噌汁最中という商品なんです!』

 

横にして。

 

image

 

『ヒロミさんどうですかぁ?』

 

バラバラ見比べながら、ヒロミさんに投げやりに質問して。www

 

image

image

 

『というわけで、今日は我が家にも取り寄せたい、味噌&絶品おかずを紹介しました。』

 

image

image

 

『みなさんも是非、お取り寄せしてみてはいかがでしょうか。』

 

なんか今日は、最後の挨拶が左寄りなのね。(*´艸`*)

 

image

 

『以上、』

 

image

 

『カトシゲのお取り寄せハウスでした!』

 

最後は札を左手の人差し指で指さして終わりフレッシュハート

 

 

今日もシゲちゃんが好きだフレッシュハートフレッシュハート

 

毎日毎日、支えてくれてありがとう。

 

でわでわまた~。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー