また新作出てる~ | 花の兎 雪の兎~オリジナルと2次元 2.5次元BL~

花の兎 雪の兎~オリジナルと2次元 2.5次元BL~

日々のあれこれ、気ままに創作、なんでもありのブログかな?

 

 

 

めちゃ可愛いんですけど・・・

 

他にもたくさん出てて いまはこれが気になる~

 

二の腕が目立たない←ここ、重要(笑)

 

これと、前回アップしていたもろもろ「来月買いたいものリスト 悩み中」からチョイスです

 

ちなみにスカート類は 先日2着買ったから 「ゆるひら」ほしいけど我慢かなぁ・・・

 

 

それにしても ちょっと吹き出したのが

 

この↑変形フレアシャツの レビューのひとつに

 

 

「可愛かったです! ただ、私的にレースの部分が少し長く感じました。 レースの部分を前に持ってきて着るのも良いとあり、してみたら紺色のせいか占い師みたいになってしまいました(笑)」

 

 

占い師ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

 

ちゃんとこんなレビューを載せてらっしゃるなんて 偉いっっ

 

・・・・紺色と緑で迷ってたけど・・紺色は占い師になるの?

 

 

だめ・・・想像すると・・・ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

 

買ってみようかな・・・←このレビュー気に入りましたww

 

あ、いまだけちょっとこちらの商品は安くなってるみたい・・・占い師、占い師・・・