お風呂上がり♪ | 花の兎 雪の兎~オリジナルと2次元 2.5次元BL~

花の兎 雪の兎~オリジナルと2次元 2.5次元BL~

日々のあれこれ、気ままに創作、なんでもありのブログかな?

 
汗が引いたら 家事しないとですヽ(;▽;)ノ
 
明日、じゃない、今日は病院行こうかなーと思ってます
 
そして ぶんぶんさんがたぶんいる←夕飯に手を抜けない( ºωº )チーン…
 
 
前に「爪が柔らかいの~、よくハゲるの~」と話してたと思うし
 
ここでも 2,3回剥がしたことを書いてたと思うけれど
 
今回は一風違う・・・
 
写真に撮るとグロいので(笑)
 
下手な絵で↓
 
ふつう 横から見たら 指の爪ってこんな感じ(左側)
 
 
 
 
数ヶ月前に 根元をドアで挟みまして すっごいくぼみができました( ºωº )チーン…
 
痛くないのよ、でも・・・瞬間的には痛かったけど。
 
本当に横から見たら「あるはずのものがない」状態
 
見ると違和感ww
 
これが伸びていって↓
 
 

 

いま 先っぽがこの状態(笑)

 

そして 柔らかい爪がますます栄養が行き渡っていないのか

 

両側から外れそうになっていくので

 

そこをカットしていってたら 指先の爪が小指より細い・・・

 

そして 凹んだ後の盛り上がり方がナチュラルじゃなくて 隆起が変です

 

 

これって 今更ながら 病院に行って 剥がしてもらったほうがいいのかなぁ・・・