「ゴーカイジャー」のあの「ふたり」 | 花の兎 雪の兎~オリジナルと2次元 2.5次元BL~

花の兎 雪の兎~オリジナルと2次元 2.5次元BL~

日々のあれこれ、気ままに創作、なんでもありのブログかな?

 
細貝の圭ちゃんのバーイベがあったのですが
 
小澤の亮太くんがお呼ばれ~♪
 
何回目かな(・・?)
 
前もお呼ばれしていたよね~
 
仲良しさんだね~
 
そして なんとっっ
 
ゴーカイジャーのあのセリフを披露してくれたんですヽ(;▽;)ノ
 
「派手に行くぜ!! ゴーカイチェンジ」
 
懐かしい・゜・(ノД`)・゜・
 
 
 
・・・・て、圭ちゃん、ゴーカイジャーではない(笑)
 
敵役キャラww
 
15話から途中参入の敵↓ バスコ
 
お衣装に「うぉーーーっ」となってました(笑)
 
でも このふたり・・・
 
レッドとバスコ
 
過去は「仲間」だったんですよね・・・
 
せつない・・
 

 
 
 
 
そんなこんなで
 
ゴーカイが好きだったんで・・・←ゴセイとかいろんな戦士が出てくるから特に・・・
 
ゴセイ、シンケン、ゴーカイは 私の三大ヒーローものですっっ
 
 
 
 
 
 
ちょっと本音・・
 
レッドとバスコの亮太くんと圭ちゃんはよく仲良しで共演もあるけど・・・
 
ゴーカイって・・・ゴセイとかと違って集まらないよね( ̄▽ ̄;)
 
集まったとか話も聞かないのはな~ぜ~?
 
 
それだけ「ゴセイ」たちは仲良しだったんでしょうね~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん