おはようございます、Kururiですひらめき


待って待って、数記事しか書かないままに、9月終わってるじゃない‥泣き笑い



8月〜9月の間、引越し準備に忙殺されていて、

引っ越しは終わったものの、物の位置が決めきれてない今日この頃‥‥


家は、7割型整ったかな?という印象ですニコニコ




さて、9月の振り返りです!!

前回はこんな感じでした。


ピンクハート公文英語

相変わらず、Cやってますね〜。


7月末


9月頭



現在は、101〜をゆっくりこなしてます。



年長3月までの目標にしていた、D(アルファベットの書きが出てくる)は、来年くらいに到達するかな‥?



グリーンハート公文国語

現在2Aをやっています。


先日進級テストを受けて、合格したらしいですキラキラ

というわけで、本進級ですねラブラブ


先月の課題(濁点などが抜けがち)は、克服したかな?

ただ、たまに鏡文字になったりするのでタラー

硬筆をやらせるか、迷っていますアセアセ



ブルーハート七田

Cを進めてます!

平均して、1日2枚ずつかな?


今月からは、少しペースを落として他の問題もやりたいと考えています。



イエローハート空手

ついに聞けました。


おねがい組み手、楽しいんだよね

の一言!!


下手でも良いので、楽しんで欲しい。

尚且つ、日本の伝統文化の一つに触れていてくれたら、それだけで満足ですハート



イエローハートロボット教室 体操教室

引き続き楽しそうです〜。

体操は、小学校入学を睨んで、跳び箱などを教えてくれるところにも行くか、要検討ですウインク



イエローハート童謡 おとあて ピアノ

今月から、再開したいですね〜。

まずはピアノのある部屋を片付けないといけないので、そこからかなタラー


今月末には、なんとか再開したい!!




別記事でも挙げたいのですが、私、今

「息子が小学生を卒業するまでにやりたいこと」をピックアップする作業をしてましてひらめき


計画的に動かないと、何もしてやらないまま中学生、高校生になりそうなので‥‥


適当に遊びに行くのではなく、学びにつながる遊びを経験させてやりたいなという気持ちでいます飛び出すハート