ニヤリ長男年少4歳 今日の朝活ウインク
ルンルン七田プリントB 6枚
(各教科2枚)
ルンルン公文英語
ルンルン点図形
ルンルンお絵描き
ルンルン音符ワーク
ルンルンピアノ



2/3に開始した、七田Bの1巻。

2/19に終了です。

かかった日数は17日。

1日3枚ずつ進めているので、実際に解いている日数は半分くらいかな。


難易度も上がりますし、Bは3枚ずつ、Cは2枚ずつ‥‥というように、徐々にペースを落としていこうかなと考えています。





かずは、数える事は問題なしキラキラ




ちえは、初めてはかりが出てきたので、説明しました(が、息子はかぼちゃの見た目で選びました笑

位置の問題は、いつも早いスター



ね?

息子に赤ペンを持たせると、碌なことがないんだよなキメてる

という良い事例ですね。


爆笑はなまるばくはつ〜

だそうですにっこり




飛行機どうですかね?

見本みたいに、「長めの丸」とか「丸を閉じない」ができないのよね。。

翼の部分、丸すぎぃオエー


画伯ばくはつしてます!!!!!!




点図形は、結構しっかりできてきたかな?



日曜は、公園に遊びに行って、帰ってきてからの学び時間だったので、グダグダな中よく頑張りましたラブラブ