梅雨の海で運動不足解消 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

 

 

我が家のプリンセスココットが・・・

 

 

すっかり太ってしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)

ウエストのくびれが無くなって、みっちりとパンパンです。

肋骨のシルエットも皆無。

1kgも太り、体高体格差のあるキッシュと同じ体重になってしまいました orz

 

冬が終わった辺りから食欲がすさまじく、我々が何かをしようとするたびにフード入れの横について「ゴハンです?ゴハンなのです?ゴハンですよね!?」と無駄にキリッ!としてましたww

目を離すとキッシュのご飯を奪ってしまうのです。

その上おねだり上手でついつい甘やかしてしまったのもダメな事でした (;^ω^A

 

今はフードも減らし、おねだりにも負けない様にしてダイエット中です。

 

キッシュココットも加齢によるものなのか、最近ではフリーにしても以前ほど爆走しなくなった上に代謝も落ちているのも原因なのかと・・・

 

 

なので今回も海へやってきました (〃∇〃) 

 

 

さあ、行ってらっしゃい!

 

 

うんうん、やっぱり海に来ると良く走りますね♪

今回はキッシュも途中で諦めたりせずにココットを追っていました。

 

 

無数にあるカニの巣穴にキッシュはご執心ですww

このカニ、人が20mくらい近づくと引っ込んでしまいます。

遠くの方に目をやると薄っすら赤いモノが見えるのですが近くで見る事は出来ませんでした。

 

 

その後も爆走します o(≧∇≦o)

タコとワタシが100mくらい離れてる間を走るのですが、キッシュは絶対に1往復サボりますww

 

 

ココットは海の中でも呼べば来てくれます♪

 

 

遊んだあとはしっかり水洗いをしてから乾燥散歩します。

 

 

ココットは転がりながら斜面を下っています ( ̄Д ̄;;

良い風が吹いて心地よかったですね~♪

 

そしてふと空を見上げると・・・

 

 

ハロと言うらしいですね。

綺麗な天体現象を観る事が出来ました (≧∇≦)b

 

 

久しぶりの爆走にスッキリしたのか?帰りは満足そうな顔でグッスリでした。

 

 

太ると怪我に繋がるので、ココットの為にも心を鬼にしてダイエット頑張ります!

オマエハ? エ?ナンデス?

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村