DSE GAME4 壁の厚い秋ヶ瀬 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

少し間が空きましたがDSEのGAME4へ参加して来ました。

 

 

BBQ客との駐車場トラブルを避ける為にDSEでは広場内への車の乗り入れがOKになりました。

木陰で風も抜けるのでワンコにも良い環境です♪

が、蚊除けは必要ですね (;^ω^A

 

 

受付前の涼しいうちにお散歩。

秋ヶ瀬公園は日陰が多くてワンコに優しいです♪

 

 

そして開会式。

もうすっかりお馴染みのラジオ体操。

やってみると結構良いんですよぉ (〃∇〃) 

 

 

さてファーストラウンドですが、

キッシュは3投キャッチの10ポイント。

ココットは5投キャッチの24ポイント。

キッシュには良いスローが出来たと思ったのですが、2投も見送られました orz ナゼダ・・・

 

緊張ほぐしの横ビンタは今回も有効で、なかなかの良いメンタルでゲームに臨む事が出来ましたww

 

 

予報よりも気温が低く曇り空なので、じっとしていると少し肌寒く感じます。

 

さあセカンドラウンドですが、キッシュは2投キャッチの8ポイント。

追い風に叩かれてしまうとキッシュは追いつけません。

ウィペットなのに・・・・ww

3ポイント届かず予選敗退。ファーストラウンドで見送らなければと思うと (ノω・、)

 

 

ココットは4投キャッチの21ポイント。

ココさんたら最近ギャラリー少ないと戻りが悪いんですよね ( ̄Д ̄;;

4投目は風に叩かれたけどランニング3ポイントでキャッチしてくれました♪

結果3位で決勝ラウンド進出です (≧∇≦)b

 

さあ決勝ラウンドも張り切って行きましょう!

今日も顔を張り過ぎて顔が痛いですww

 

 

と思ったらゲーム開始前に代表にメチャクチャ煽られました Σ( ̄ロ ̄lll)

の時に煽るとは言ってましたが前回煽られなかったので忘れてると思ってましたが、ここで来るとはww

が、しかし!MCの煽られシュミレーションは結構やっているので動じる事はありませんでした! (`・ω・´)

それでは参ります。

Ready・・・Go!!

 

 

我ながら良いゲームです!

5投パーフェクトキャッチの28ポイント。

4投目に入る前にこれは5投回せないと思い公式戦では初めての時間調整。

これが思いのほか風に乗り4ポイント。

最後はまたブザービーターになりましたが、これも風に乗って6ポイントでした o(≧∇≦o)

 

暫定トップに立てたので展開次第では2位以上も狙えるか?

と、思った時もありました・・・

 

 

そうだった!

E2クラスじゃなかったんだ Σ( ̄ロ ̄lll)

予選のポイントが全然違かった!

決勝だけ頑張っても全然ダメでしたよww

E2ならこの風でグランドトータル73ポイントなら優勝も可能だけど、エキスパートクラスはそんな甘いモノではありませんでした。

この人たちと戦って行くんだなぁ~・・・

 

 

でも2大会連続入賞はとっても嬉しいです (≧∇≦)b

緊張対策メソッドに加えてスローもちゃんと上達してるんだと実感できました♪

 

入賞ディスクもを手に入れました。

あとはなんだけど、これが難しそうですねww

 

 

今回もお疲れ様 (〃∇〃) 

また頑張ろうね!

 

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村