目標達成のPlyzCUP Game35 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

最近ディスクスローの調子が良いにくです。

 

先日のPlyzCUP Game33で優勝出来たおかげでランキングポイントを70も頂いちゃいました! o(≧∇≦o)

あれ?このままもう少し頑張ったらPlyzグランドファイナルに行けるんじゃないか?と思い、少しココットに頑張って頂く事にしました。

 

 

なので超久々に土曜日のPLYZは松伏へ。

タコは土曜は(基本的にワタシも)仕事なのこれまた超久々にお1人様で向かいます。

キッシュは応援団長です (≧∇≦)b

 

 

日中は暖かくなったのですが、朝は寒かったです。

 

 

なので車内待機です。

 

今回は成績だけをサラっと。

1ラウンドは6-0-4-6-6と22ポイントで3位に付けて好発進♪

 

そして2ラウンド・・・

6-6-6-6-6と5投パーフェクトキャッチの30ポイント!!

ずっと目標にしていた6×5=30を達成出来ました!

ココットが全投危なげなくキャッチしてくれました (ノω・、)アンタスゴイヨ

 

今日は撮影が面倒なので動画は決勝だけにしたのですが失敗した!

2ラウンドを撮影しておくべきだった orz

 

順位を1つあげて2位で決勝へ (〃∇〃) 

 

 

空いてる時間はひたすらお散歩。

公園内の山を何度も登ったり、

 

 

水辺の木道を歩いたり・・・

普段の散歩よりもいっぱい散歩しました♪

 

ピンクのファイナリストディスク♪

 

そして2位で迎えた決勝。

今までの決勝と違ってランキングポイントが欲しいのでなるべく入賞をしたい所ですが果たして・・・?

Ready・・・Go!!

 

 

いやぁ~、やらかした!!( ̄Д ̄;;

エッジアウトからの6-6-5で17ポイント。

グランドトータルは69ポイントで5位に転落でフィニッシュ。

 

言い訳するとですね? エ?キキタクナイ? マアマア

直前のプレイヤーが目の前で10-10-5-6-8の39ポイントですよ?オレノベストスコアガ・・

頭の中真っ白でゲームプランが吹き飛びました Σ( ̄ロ ̄lll)

その上MCがですね「トップとの差は37ポイント。さあもう攻めて行くしかありません!!」とか言うんですモン!

ロングエリアなんて届いた事ないのに馬鹿みたいに攻めまくっちゃいましたよww

でもですね?1投目のエッジアウトはしっかりロングエリアに届いていたし、2投目も惜しい所まで行ったんです。

だもんでムキになっちゃって自制が・・ww

 

でもワタシはまた2つ学びました!

「他のプレイヤーがどんなプレイをしても動じず自分のプレイをする」「MCに乗せられない」

次回に活かしますww

 

 

今シーズンに3つ立てていた目標が今日で全て達成。

1:グランドトータル70超え。

2:E2クラスC2クラス両方で優勝。

3:1ラウンドで30ポイント。

これで来シーズンは・・・・ナイショww

 

 

ココさんはやっぱり凄かった! (〃∇〃) 

キッシュも付き合ってくれてアリガト♪

 

明日もあるから早く帰って休もうね!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村