DSE GAME13 惨敗でも楽しい東扇島 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

にく家では基本的にディスク大会はPLYZDSE共に月1回ずつとしているのですが、何となく楽しそうだったのでDSEに参加してきました♪

 

 

今回は川崎の東扇島です。

 

 

この日は低気圧の通過で強風予報。

会場は海沿いなのでやはり風が強いです orz

 

E2クラスで極出場権利をゲットしたココットはこの日からダブルスクラスへ出る事に。

私とタコが揃って決勝に進めてしまった場合、ココットは計6ラウンドやる事になってしまうので、疲労を考慮してE2クラスは基本お休みになります。

キッシュタコとディスクやってくれるとエントリーに幅が広がるのですが・・・ 

( ̄Д ̄;;

 

という訳で初ダブルスですが、10ポイントしか取れず予選敗退・・・

 

※もう少しズームしても良かったか・・

 

ボーダーライン12ポイントだったからまた悔しくてww

初めてやってみたのですが、これはこれでちょっとコツが要る感じでした。

ただココットは凄く楽しそうで、興奮して手元は悪かったけど戻りが凄く良かったです (〃∇〃) 

 

キッシュのE2クラスは私が低くて速いディスクを投げてしまったせいでクセになっている右前脚を痛め1ラウンドは初のリタイア。

回復も早いので2ラウンドに頑張ってくれましたが、予選落ち。

キッシュの心配をして下さった皆様、ありがとうございました!

タコのクイーンズクラスも言うに及ばずww

 

 

風は強いものの日向は暖かくキッシュはゴロゴロ、

 

 

ココットもゴロゴロ、

 

 

そしてキッシュうたた寝ww Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

キサラ太陽リオのヤング同胎トリオと記念撮影♪

 

しかしアレですね?

どなたかも言っていましたがウィペットの集団撮影は本当に難易度高すぎですな!ww

 

 

頂き物のキッシュの勇姿。

こうやって見るといっぱしのディスクドッグに見えますね (≧∇≦)b

 

という事で今回は1つも決勝に進めませんでしたが、散歩したりお喋りしたり観戦したり応援したりと楽しく過ごせました♪

 

さあ!明後日はクリスマスカップなので楽しく頑張ります!(`・ω・´)

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村