PlyzCUP Game26 原点回帰の松伏 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

PlyzCUP Game26-2松伏に参加して来ました♪

 

 

が、その前にGame24の吉川にも参加していました。

何故それをアップしなかったのかと言いますと・・・

 

 

シュコット揃ってこんな成績だったからです (;^ω^A

ココットの2ラウンドなんて3年前のデビュー以来初めての0ポイント!

投げはミスしていなかったのですが、とにかくちゃんと追ってくれない、キャッチしてくれない、真っ直ぐ戻ってきてくれないの3拍子で何が悪かったのかがわからなくて、翌日職場で「具合悪いんですか?」って心配されちゃうほど凹んでましたww イケマセンネェ

 

もしかすると吉川でのゲームは今までも暴風だったりとかで良い結果が出せてない為に良い印象がなく、更にこの日はエントリーが少なく決勝枠も3つしかなかったのでワタシの気負いがシュコットに伝わっちゃったのかも ( ̄Д ̄;;

 

と言う訳で!

今回のテーマはゲームを楽しむ事♪

 

 

ちょっと風はあるけど良い天気 (〃∇〃) 

 

 

朝は気温が低かったのでシュコットは車内で待機です。

 

 

本番と投げ練タイム以外は公園内を散策。

小山に登るとコートがあんなに小さく見えますww

 

さあ、我が家の先鋒キッシュ

Ready・・・Go!!

 

 

うん!

実にキッシュらしいゲームで4投キャッチの16ポイント。

でも2ラウンドはやっぱり0ポイントでした orz

 

ただ前回とは違ってやる気は見られました。ただキッシュは元々そういうムラがあるので悲観はしていません。

はじいても、見送っても、見失っても笑顔で・・なんなら終いには大笑いしちゃいましたww

 

 

さて、エースのココットです。

バッテリー切れで1,2ラウンドの動画はありません。

が、予選トータル10投中8投キャッチの32ポイント。

ディスクダウンはスローミスでココットにミスは無く戻りも良かったです (≧∇≦)b

 

その結果・・・・

 

 

 

5位で決勝進出! o(≧∇≦o)

やはり笑顔でゲームを楽しむ事が大切なんですね~。

反省です!

 

決勝前にスタッフさんが「今日は良いリズムでプレイ出来てますね。吉川ではどうしちゃったのかと思いましたが・・」的な声かけをして下さったんです。

ちゃんと見てくれてたんだと感動し、良いモチベーションで決勝に臨めました♪

 

それではファイナルラウンド頑張りましょう!

Ready・・・Go!!

 

 

最後慌てちゃってディスクを拾えなくて勿体ない事をしましたが4投キャッチの20ポイント。

グランドトータル52ポイントでフィニッシュしました。

この日は6ポイントは狙わないと決めていたのですが、良いモチベーションで臨めた為か意図せずに2投届きました。

 

しかしこの日のPLYZはダブルスター。

ランキングポイントが1.4倍になる日。

この日初めて知ったのですが、こういう日はランキング上位者が遠方からもやって来るのだそうです。

そして地元の上位者もそれを迎え撃つのです。

 

その結果・・・

この日の決勝、ワタシを除いた4名はC2クラスに出ている事自体が反則なバケモノプレイヤー(決して悪口ではない)達なのです (ノω・、)

 

そんな中を健気に頑張って決勝に連れて行ってくれたココットがもうね?愛おしくて愛おしくて (〃∇〃) 

 

この日はDSEでもウィペット向けの面白そうなイベントをしていてどっちに行こうか悩みましたが、吉川のトラウマを払拭出来たのでこれで正解だと思います!

 

とにかく、ゲームは楽しく♪

そうすればシュコットが結果を出してくれる。そう言う事で o(≧∇≦o)

 

 

お疲れ様!

また宜しく頼むね (≧∇≦)b

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村