2023 春の海 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

何の予定もない日曜日。

ランは混んでるし、河原は雑草が伸びて歩けないし、グラウンドは少年野球・・・

 

あ!!

海に行こう!!

 

 

という訳で蓮沼へ (〃∇〃) 

 

 

この日は気温が低く、走り回るにはもってこいな陽気です♪

 

 

思った通り良く走る (≧∇≦)b

しかし久しぶりのズーム連写がシュコットを捉えられない Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

待ち伏せからの・・・凶悪顔!!ww

 

 

結構水が冷たいので、

 

 

濡れると良く走ります (≧∇≦)b

 

 

ちょっと休んでも?

 

 

また走ります o(≧∇≦o)

この日はキッシュもバテずに良く走りました。

 

 

そしてココットはいつも元気です♪

 

 

そう言えばこの日は何か犬のイベントをやっていたのですが、当日券が人3000円、犬1000円と超高額だったので素通りしましたww

 

帰りにオライはすぬまで、

 

 

名物のいわし丼、カオマンガイ、豚足の煮物と

 

 

以前に買ったら美味しかった海水ねぎと梅干を買って帰りました♪

 

 

満足した2人は帰路はグッスリでした (〃∇〃) 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村