CLCC 春のコーシングその2 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

またまたCLCCのコーシングに参加するため野田へ行って来ました♪

 

 

この日は気持ち涼しいかな?といった陽気でコーシングをするには良い気候だったと思います。

 

 

キッシュ

これからスポーツをするというのに少々気合いが足りないのではありませんか? (;^ω^A

 

今回も午前に単独2走。

午後は単独でも多頭でもお腹いっぱいになるまで走る事が出来るという事です。

 

さあ、まずはキッシュ行ってみよう!

 

 

うん。安定のキッシュです (≧∇≦)b

午前の単独走は2走とも前回の時よりも良く走りましたね。

 

さあ、ココットさん!

今日の目標は一度も止まらずに真の完走をする事だからね?

 

 

1走目は一度止まってしまいましたが、2走目・・・

遂に3歳にして初めて止まることなく完走をしてくれました! (ノω・、)

相変わらずルアーにあまり興味がないのは最後の直線を見れば良くわかるのですが、少しずつ少しずつ成長をしてくれて嬉しいです!

 

続いてお楽しみの多頭です♪

 

 

この日のキッシュはどうも気合いが足りず完走率が低かったです ( ̄Д ̄;;

ココットに至ってはキッシュ頼りなのでキッシュがダメだと必然的にココットもダメなのですww

 

もう少し頑張って欲しかったとも思いましたが、まあこのヌルさこそがシュコットなので楽しんでくれたのなら何よりです♪

 

 

スタッフの皆さん、今回もありがとうございました!

秋になったらまた宜しくお願いします o(≧∇≦o)

 

 

お前たち?

今日はそこまでは疲れてないだろ?

でもお疲れ様 (〃∇〃) 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村