第7回サイトハウンドスポーツフェス | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

第7回サイトハウンドスポーツフェス(SSF)に参加して来ました♪

半年に一度のサイトハウンドのお祭りなのでとっても楽しみにしていました (〃∇〃) 

 

 

この日は天気も良くて風もそこそこ、良いSSF日和です。

 

 

今回のエントリーはワタシとタコは各々ココットとオープンクラス。

ワタシ&ばーちゃんキッシュでペアレトリーブ。

ワタシ&タコキッシュでペアディスクに出場します。

 

 

待ち時間にランでウォーミングアップします。

これが出来るのもSSFの良い所です (≧∇≦)b

 

 

※タコの撮影は寄りと引きが逆なんですよ ヽ(`Д´)ノ

 

ココットとのオープンクラス。

従来のスローと最近教えて頂いたスローの融合がまだ上手く行かず、ちょっと納得がいかない予選でしたが何とか決勝に残る事が出来ました♪

決勝になってようやく良い感じのゲームになりました (;^ω^A

予選5位、決勝も確か5位でフィニッシュしました。

 

 

※前半はまた謎の著作権とやらでミュートに。

MCも聴いて欲しかったんですが ヽ(`Д´)ノ

 

ばーちゃんキッシュとのペアレトリーブ。

今まではタコが出ていましたが、ワタシが応援に回っているとタコの言う事を聞かなくなってきたのでワタシが出る事にしました。

 

そして結果は・・・

 

 

優勝しました! o(≧∇≦o)

1ラウンド90秒は49ポイントで1位通過、決勝ラウンド60秒は32ポイント、グランドトータルはなんと81ポイント!!

ちょっとやり過ぎた感もありますが、83歳のばーちゃんとのペアなので勘弁してやってくださいww

この日はキッシュの戻りが良かったです。

そしてもしかするとワタシはボールレトリーブが上手いのかもしれないと自惚れております (≧∇≦)b

とにかくキッシュ頑張りました♪

 

 

ちなみに初めて出場したタコとのペアディスクは・・・

ワタシが酷過ぎて多分ブービーだった気がします orz

 

 

キッシュの優勝だけでも嬉しいのになんと58Dogphoto Studioさんから素敵な写真パネルをプレゼントして頂きました (〃∇〃) 

 

この他にも恒例のチキチキを楽しんだり、参加の皆さんとお喋りしたりと楽しい1日を過ごしました♪

 

 

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

参加の皆さんもお疲れさまでした!

 

秋の第8回が今から楽しみです♪

 

 

シュコットもお疲れ様!

ゆっくり休んでネ♪

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村