練習会 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

本来であれば春2回秋2回開催のCLCCさんが練習会と称し秋3回目のコーシングを開催してくれました o(≧∇≦o)

 

午前2走したら午後は多頭走(フリー)。

いつもよりも参加頭数が少ないのでテンポが良かったです。

 

 

今回はいつもの様にオーバル半周コースです。

見た感じいつもよりも距離がある気もします♪

 

 

この日は朝は寒かったですが良い天気でした。

 

 

キッシュは1走目は少しポヤポヤしていましたが、2走目は気合バッチリでナイスランでした。

野田大好きキッシュ、今日も安定の走りです (≧∇≦)b

 

 

前回呼び込みながらも完走したココット

もしかしたら目覚めたかも?と期待したのですが、呼び込みするワタシに逆走してきましたww

1走目は何とか完走?しましたが、目標がルアーではなくて出口外に居るキッシュという相変わらずのブラコンでした orz

 

 

午後はお楽しみの多頭走だったのですが、この日のキッシュはよその子達と全然走ってくれませんでした >_<

そのキッシュを追うココットも当然ダメでした。

 

 
なので見ての通り兄妹の追いかけっこですww
ココットに邪魔されても最後までルアーを追うキッシュ
なんでそこまで追えるのに多頭走が出来なかったの?
全く!気が弱いんだから!!
ココットもいい加減お兄ちゃん離れしなさい!
 
 
それでも何だかんだ言っても楽しかったです 
(〃∇〃) 
期せずして秋3回目のコーシングに参加出来ました。
コーシングはまた来年ですね。
 
CLCCの皆さん、今回もありがとうございました!
また来春宜しくお願いします。
 
参加の皆さん、お疲れさまでした♪
 
 
今回はいつもより走ってないんだけど帰り道は良く寝てました。
また楽しく頑張ろうな! (〃∇〃) 
 

 

 

            ココをポチっと↓お願いします。


にほんブログ村