PlyZCUP Game15 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

先週の土曜日、PLYZさんに参加して来ました♪

 

 

素晴らしい秋晴れです (〃∇〃) 

 

 

今回キッシュはノービスクラスとレトリーブクラスのダブルエントリーです。

 

我流でディスクを教えた為にディスクが嫌いになってしまっていたのですが、ココットに教えた様にゆっくり教え直したら何とか覚えてくれたので思い切ってエントリーしました。

 

 
いやぁ~、ビックリしました!
遠くだとまだ追ってくれないので近場に投げたのですが、5投してパーフェクトキャッチです!
練習では戻りが悪かったですが本番になったらちゃんと戻ってきてくれました (≧∇≦)b
2P×5で10Pでした♪
 

 

さあ続いてはココットの出番です。

キッシュの勢いに続きましょう o(≧∇≦o)

 

 

戻りの練習の成果なのか今回は1回も脱走しませんでした♪

ゲーム終了時にセルフ退場しましたがww

 

脱走無しのおかげで5投出来て4-4-0-4-4の16Pでした。

1R終了で1P差の3頭同点の2位に付けました!

果たして2Rはどうなるのか!?

 

 
そしてもはや安定のキッシュのレトリーブクラス。
これはタコの為にエントリーしている様なものですww
 

 

健気にタコに付き合うキッシュ・・・エライぞ! o(≧∇≦o)

1R、2R共に17Pで計34P。

 

 

2度目の優勝!! PLYZでは初。

キッシュおめでとう♪ (〃∇〃) 

 

この優勝でキッシュはボールでのレトリーブクラスは卒業します。

次からはタコがディスクに持ち替えて頑張ります。 でもSSFは出ます

 

 

え??

ノービスクラスの2R??ココットの???

 

あれですよ!ディスクしてる人が良く言う、

「練習通りに投げられれば・・・」

っていうあれです!

 

ライバル達がミスをしてポイントを伸ばせず、ワタシが普通に投げれば優勝出来る・・・・そんなシチュエーションになりました (`・ω・´)

MCの方も盛り上げてくれました!

 

もうね?緊張で足腰力入らないし、パニックになるし、本気で投げ方忘れちゃうし、やらかしスロー×5で2Pしか取れませんでした orz

結果13頭中7位でした (T^T)

情けなくてイライラしましたけど、これが今の実力って事なんですね。

場数踏んで精進します!

 

キッシュの2Rは普通に投げれたのですが、キッシュのやる気が何処かに行っちゃったみたいで0-2-0-0の2Pでした (;^ω^A

 

今回の収穫は5投回しが出来た事とキッシュにディスクの可能性を見いだせた事、ワタシの胆力を鍛える必要性を知った事ですね!

まだディスク始めて8か月、ゲーム参加も6回だから仕方ない!うん、仕方ない。

 

また頑張ります!!

 

 

ココさんゴメンな・・・・ (ノω・、)

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村