犬だけが癒される訳ではないと知る | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今日もイタホイネタです (〃∇〃) 

 

相変わらずシュコットを骨抜きにするその破壊力・・・

 

 

勝手に入ってる事が多いですが、わざわざ誘導しても入ってくれます♪

 

 

入っては・・・・

 

 

良く寝ます (≧∇≦)b

 

 

時々巣から顔も出しますww

 

 

置き場所に困る時に2つ重ねているのですが、どうやらこれがとってもお気に入りみたいなんです♪

 

 

重ねる事で上段の中心がより深く沈み、それが心地良いらしいんです。

 

 

入っては眠り、

 

 

入っては眠るのです o(≧∇≦o)

 

 

当然こうなると1頭しか入れませんので、

 

 

時には占領・略奪が行われます! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

妹から寝床を奪うお兄ちゃん・・・・

満足そうな寝顔ですww

 

 

イタホイに癒されるシュコットを観察して毎日癒されるワタシです♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村