雨のSSF② | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

続きから。

 

お昼休憩をはさみ2Rが始まった午後、ここに来て雨が小降りになり始めビギナークラス2Rが始まる頃には雨が上がりました! (≧∇≦)b

 

さあ、2Rも頑張りましょう♪

 

ココット、ビギナークラス2R。

 

 

1Rも2Rも1投目が力んでやらかしスロー orz

ココさんゴメンよ~ (ノω・、)

 

続いてキッシュも2R。

 

 

今回は戻りを良くしてよりポイントを稼ぐ為にワタシが撮影しながら呼び込みをする為に中へ。

その甲斐あってか?8P多くゲットです♪

 

さて、出番は終わったし雨は止んだしランへ移動します。

SSFもう1つのお楽しみ。それは・・・

 

 

普段は会えないウィペット達と遊んで貰う事です o(≧∇≦o)

 

やはり広いランでウィペットが追いかけっこしてるのを見るのは最高です!

フォルトゥーナサリナスフィリッパハリエット・・・遊んでくれた皆ありがとうね~ (〃∇〃) 

 

 

全ての競技が終わる頃になってこの天気ですよ・・・・( ̄Д ̄;;

 

やっぱり秋なんですね~。

陽が傾きだしたら暗くなるのが早い早い。

 

そんなこんなで表彰式&閉会式です。

 

結果としましては・・・・

キッシュタコのはレトリーブクラスで4位♪

キッシュタコばーちゃんのペアレトリーブクラスは6位♪

 

そして、ココットにくのビギナークラスは・・・・

 

 

やりました!

3位です o(≧∇≦o)

 

 

ココット頑張ってくれました! (〃∇〃) 

 

 

前半は雨に見舞われて大変でしたが、終わってみれば楽しい1日になりました♪

 

参加の皆さん、お疲れさまでした。

そして運営の皆様、悪天候の中楽しい企画を本当にありがとうございました!!

また宜しくお願いします♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村