小さな一歩 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ウィペットは身体能力が高い。

 

とくればドッグスポーツ。

ドッグスポーツと言えばディスクドッグ?

 

カッコイイですよねぇ~ (〃∇〃) 

憧れますよねぇ~ (〃∇〃) 

 

先住犬のコーギーのスフレは我流ながら出来たのですが、キッシュは上手く出来ませんでした orz

まあこれはキッシュのせいではなく、100%ワタシに原因があるのでしょう!だって我流ですもの・・

 

 

でも最近は懲りずに我流でココットに教えていたんです。

 

 

そしたら・・・・

 

 

おお~!キャッチした!!

ソフトディスクですし、投げ手が下手なのですが・・・

どんどんキャッチしてくれる様になりました! o(≧∇≦o)

 

これは、今度は飼い主であるワタクシがレッスンを受けに行かなくてはイケませんね?

ただ、ココットは小柄な上に頭も口の小さいので235mmとかは無理そうなんですよね。

それにまだ硬いディスクは怖いみたいです。

 

犬も飼い主も初心者の場合、どこで学べば良いんでしょうかね? (´・ω・`)ムム・・・

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村