遊び初め | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

年明けから仕事だったのでシュコットと遊んであげられなかったのですが、今日2021初ドッグランに行きました (〃∇〃) 
 
 
朝早かったのでランにお友達は少なかった分、シュコットは元気に走り回ってました♪
やっぱりウィペットが走る姿を見るのが大好きです。
 
 
帰宅してからは初めて見る焼きおにぎりに興味深々ww
 
 
食べられない事はないけれど、どうせなら新年だしステーキを焼いてあげるよ (≧∇≦)b
 
 
自分達の食べ物を調理しているのはわかるらしく、台所から離れません!
 
さあ、焼けたから召し上がれ o(≧∇≦o)

 

 

ちょ!!www

おまえら!飲み物じゃないんだからさww

 

 
 
そしてワタシの靴下をマズルにハメられたまま熟睡するキッシュ・・・
お前?それで良いのか? Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
と、こんな感じで2021年がスタートしました。
相変わらずコロナは心配ですが、楽しくスローライフして行きたいと思います♪
 
 
 
 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村