社交界デビュー | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

先日満4カ月を迎えたココットはドッグ界の社交場、ドッグランに華麗にデビューしました 

(〃∇〃) 

 

 

兄に付き添われての入場となります。

 

とは言えこの日は平日、他にお客さんも居ませんでしたww

 

なので・・・・

 

 

広々とした場所でキッシュと遊びます♪

 

 

ちょっかいをかけて追いますが・・・

 

 

大人げないキッシュにブッチギられます 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

まあ、ずっと一緒に走り続けたら脚に負担が掛かり過ぎますからね。

 

 

キッシュを追って水に入るのを期待しましたが入らず。

残念!!

 

 

兄が傍に居るせいか、自由気ままにノンビリと遊んでいました。

 

が!!

ついにお客さんがやって来ました。

 

 

1歳過ぎのイタグレちゃんです。

体重はココットとそんなに変わりませんが、やはりウィペットパピーとイタグレは全く別の犬種なんですね~。

改めて知りました (≧∇≦)b

 

このイタグレちゃんにココットは気に入られた様で、挨拶したり追いかけっこしたり、マウントされたりと色々な事を学びました♪

マウントされてるココットキッシュが助けに割って入るのも面白かったですし感動しちゃいました o(≧∇≦o)

 

この後も色々なワンコと出会いましたが、ちょっと気難しいキッシュと違ってココットはとっても社交的でしたね。

 

なかなか良いデビューを飾れたと思います。

これからも様々な場所で色々な出会いをして多くの事を学んで成長して欲しいものです!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村