いつの間に!? | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ココットが我が家に来る少し前に「未来のミライ」という映画が地上波で放送されました。

最後まで観てないので内容の全ては理解してないのですが、冒頭を見た感じを軽く説明すると、

一人っ子で甘やかされた男の子に妹が生まれ、以前ほど構って貰えずにワガママ、乱暴になる。

というお話です。

 

・・・・うん。

ちょっと・・・いや、かなり不安になりましたねww

キッシュ、この男の子みたいになるんじゃない?って思いました。

 

それから1ヶ月。

キッシュの去勢手術もあったので、ドタバタと内容の濃い1ヶ月でした。

もう1日が長い長い!

10代に戻ったのかと思いましたよww (;^ω^A)

 

そして辺りを見渡してみれば・・・・

 

 

これですモン! Σ( ̄ロ ̄lll)

少~しだけヤラセも入ってますがww

 

なんとかなる!!

って言葉はあまり好きではないのですが、なんとかなる事もあるんですよね~ (`・ω・´)ネッ!!

 

望んだ通りになって嬉しいんですが、何かスッキリしないんだよなぁ~?

ナゼダロウ?

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村